どうも!

 
ごくりです!!
 
今回はタワーマルチの49Fについてです!
 
 
タワーマルチの49Fは、ラストステージが天騎士軍団ですね!
 
この天騎士軍団は、スキル封印や邪魔ぷよ変換
 
そして強攻撃&邪魔ぷよ処理出来なければスキル増と、かなり鬱陶しい攻撃をしてきますねー!
 
ラスステでの敵の火力は40Fと同じで、かなり強めです!
 
そして更に厄介なのは、3ステージ目の敵がかなり強く、体力温存がかなりムズいですねー!
 
が!!
 
しかし!!!
 
このステージ、裏抜け道があります。。。。゛(ノ‥)ノ
 
 
はーい!
 
ということでデッキ紹介ですー!
 
今回の主役は夢の配達人シリーズですね!
 
うん!
 
この時点でネタバレですが、こいつら、ターン遅延が効きます( ;`Д´)!!
 
ということでー!
 
やっていきますよー!!
 
 
はーい!
 
それではラストステージですー!
 
開幕夢配リーダースキル発動でー!!
 
 
ぽんっ!
 
ターン遅延完了(*`・ω・)ゞ
 
これにて、強攻撃が飛んでくるまでに、2ターンスキル発動が出来るようになりやす(*・∀・*)ノ
 
 
封印解除1ターン前でこんな感じでー!
 
 
いぇーす!!
 
敵が強攻撃する前にスキルブッパだぜー(☆∀☆)
 
ってことでー!
 
 
らーっくしょーーう!!
 
ラスステはスキルが撃つまでが大変なのですが、ターン遅延さえ出来ちゃえばもう余裕のよしこですヾ(´▽`*)ゝ
 
ちなみに、1~3ステージもターン遅延効きますね!
 
これで49Fはかなりやり易くなりますねー!
 
個人的には難しい方が楽しいので、この抜け道はちょいとがっかりだったのですが、報酬目当てのときはぱぱっと終わらせられて良いですねー♪
 
ということでー!
 
タワーマルチ49F抜け道攻略法でしたー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
ぷよぷよ好きのぷよクエ図鑑
まったりのんびり更新中!