どうも!

ごくりです!!

ギルドイベント、ドクターエッグマンラッシュのリターンズが今週水曜から開催されますねー!

僕は敵に合わせてころころデッキを調整するのですが、とりあえずの基本形をセットしましたので、今回はその紹介ですヾ(´▽`*)ゝ

ではっ!

いってみようー!


まずは赤デッキですねー!

通常攻撃殴りデッキ

スキル砲デッキ

逆転全盾デッキ

通常無効全盾吸収デッキ

の4種となります(*`・ω・)ゞ

通常殴りとスキル砲はポップなアミティをお借りしたいと思ってますねー♪

逆転ステは全盾なる前はもうギルメンさんに任せる気満々なので初日からマジカル待機してます( *´艸`)

全盾キリ番は今回殴るよりも吸収で安定したダメージ狙うか、余裕そうならポプアミマジカルウルル初代砲ぶっぱを狙う予定ですね!


続いて青パと黄パです!

青パは通常殴りと全盾逆転用の2種のみですねー!

ソニックのところはメカソニックをゲット、、、出来ればメカソニを入れて、サポに青の呪騎士を借りたいと思ってますd(>ω<。)

黄色はスピード5億通常攻撃殴りデッキと、愛くま戦アルル砲デッキの2種をセットしてますね!

黄色全盾逆転は↓になります♪


ラストー!

黄色の全盾逆転デッキと、あとは序盤ぶん殴りデッキですね!

今回は本垢デッキの紹介となり、緑デッキと紫デッキ(エンタフ吸収含む)はサブアカウントで対応します!

あとは土日になって、全盾ラッシュに届いたらデッキを調整していく感じになりますねー!

ちなみにですが、、、


再来エッグマンラッシュ時はというと、僕らのギルドはAクラスで1259体討伐してます(; ・`д・´)

とりあえずの僕の目標としては、前回記録を更新して、俺ら強くなったぜー(☆∀☆)

って感じを目指したいのですが、前回も思いの外かなり倒してますね( ゚Å゚;)

この記録は頑張って更新出来るようしたいすねー!

SSクラスに昇格した僕らの初陣!

いざっ!参るー(p`・ω・´q)

ということでー!

今回はこの辺でー!

↑ジミーにまったり更新中!