どうも!

ごくりです!!

ギルドイベント、ドクターエッグマンラッシュが始まりましたねー!

これまでのエッグマンラッシュとはボスがかなり変わっており、事前準備が微妙なものとなってしまいました( *´艸`)(笑)

さて!

それでは僕らの初日はというとー!


↑はい(*>∇<)ノ

冬物語さんにその経過はお任せします(*´▽`)(笑)

今回のギルイベから再加入された冬のさんですが、ななんと!

300億ダメージ出してます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

↑のブログから見れるので、気になる方はようちぇけらー!!

ということで!

今回は冬物語さんのブログに経過は丸投げして終わります(*≧∀≦)

ではではー!