どうも!

ごくりです!!

今回のエッグマンラッシュに関するブログはー、、、

冬物語さんのをご参照(*>∇<)ノ(笑)

いやっ!

冬物語さんホントすごいなーと思うのは、例えばルルーをリーダーにめちゃんこ高ダメ出してたり、デッキの構築がオモシロイんですよね!

ぷよクエに対する感覚も多分似ておりまして、尚且つ僕と異なるベクトルでものすごく秀でているので、見ていて楽しいんですよねーヽ(*´▽)ノ♪


↑ということでー!

僕らのギルドの現状については、こちらをご参照ください(*≧∀≦)

ではではー!

残りあとふーつーかー!!

がんばるぞーい(p`・ω・´q)


黒シグ星7カッチョいいー!!