どうも!

ごくりです!!

僕らのギルド、前回初の1551体オーバーをしてしまったのですが、1551体オーバーとなると、キリ番以外のボスがまた新たな特徴を持ちました!!

そーれーはー!!


ぜんったて/(^o^)\

ついにここまでくると、普通のボスも全盾になるんですね((( ;゚Д゚)))アババババッ‼

ただしここ、上位ギルドから起こし頂いたギルドメンバーさんに教えて貰って、毒盾が無いので、毒が有効だよーと教えて貰えましたので、みんなで毒攻めを体験出来ちゃいました( *´艸`)

↑あっ!うちでは助っ人加入は受け入れてないので、正式なメンバーさんですね♪


みんなで質問攻めです( ・ω・)∩シツモーン

毒入れって、僕はぷよクエ始めたころちょろっとやってましたが、その後フェスキャラの台頭で体力、攻撃両方特化したキャラが増えたことにより、ほとんど使わなくなっちゃいましたね!

そのため、毒ってそもそも使ったこと無い人も多いかと思います♪

個人的に、僕も含めてこんなようにみんなでワタワタアタフタしちゃうとこが、ギルドの好きなことですね( *´艸`)

そして、そんなアワアワしてるとこを支えて引っ張ってくれるメンバーがちゃんといてくれることも大好きです(人´ з`*)♪


ということでー!

毒をジャンジャカ入れてー!

ヤナの分、25%を入れたら撤退しました(*・∀・*)ノ

初めての連携にもチャレンジですねv(*´>ω<`*)v

はいはーい!

どうなるかなー?

↑別のボスでのスクショですが、

見事な毒連携(☆∀☆)

うちはロビーは雑談用ですし、連携ってこれまでやったこと無かったので、連携初体験しちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪

いやー!

連携もやってみると楽しいものですね(((o(*゚∀゚*)o)))

何より、みんなを信じて勇気の撤退、、、!

かーらーのー倒してるー.゚+.(・∀・)゚+.゚

ってのが爽快でした(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

そして青狂のまだらめBK氏の珍しいシェゾリーダー頂きましたね(笑)


ということでー!

初の毒入れステージ紹介でしたー!

デッキ考察とか、細かいことはそのうち書く、、、

かもしれないですが、とりあえず今回はこんなステージもあるのか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

という紹介ですね♪

デッキについては、正直僕紫放置し過ぎててちゃんと組めなかったです(笑)

漁師を最低レベルマまでは育てようと思いました(。・ω・。)

ということでー!

とりあえず今回はこの辺でー!

↑ギルイベで全然更新出来ませんでしたが、今晩あたりまた編集してこうと思います(*´∇`*)