どうも!

ごくりです!!

仙女の星7が開放されましたねーヽ(*´▽)ノ♪

これ、僕的には待ってましたー!

って感じだったので、早速星7進化させちゃいましたよー(*´∇`*)

ということでー!

どーーーん!!


いぇいいぇいv(*´>ω<`*)v

とりあえずユエとリンを星7にしましたねー!

ユエはらんねぇちゃんとリダサポにして紫全盾ぶん殴り要員として、リンは星7ハリコや晴れウィン持ちの方に青全盾通常無効に麻痺ループスキルぶっぱ用のサポーターとして育てたって感じですね♪

これ、特に個人的にはユエを使うのがものっそい楽しみなのですが、ここに来てとうとうー、、、


ワイルドさんが底を尽き始めました( ;∀;)

天使も星7したかったり、まだまだ育てたいキャラはいっぱいいるのですが、、、

ぜんっぜん足りないよー(o;д;)o

毎月星7キャラが追加されていくことは、楽しみではあるのですが、本体ゲットの確率はスペシャルセレクトガチャでも色別にすると確率めちゃくちゃ低いですし(例、仙女1.5%)、バンバン課金してワイルド貰ったりごりごりガチャ出来ない身としてはかなりツラくなってきました( ; ゚Д゚)

収集やギルイベ、ログインボーナスでワイルドさん無料配布はあるとはいえ、ワイルドさんの需要と供給のバランスが悪すぎてキッツイですねー(o;д;)o


ちなみに、僕の今の星7育成状況はこんな感じですね!

これまでに32枚を星7に育てられてきた感じですが、ガチンコプレイヤーに分類されると思う僕ですらこんなもんなので、無課金、微課金でやっているユーザーは10枚くらいしか取得出来てないのでは無いかと思います(,,・д・)

ううううううーん!!!

運営の目的は利益を上げることですので、ガチャを引かせて石を買わせるのはもちろん当然やらなければならないことかとは思いますが、星7進化に必要なカード枚数が多すぎますし、確率も各色別にすると低すぎますし、中課金の僕には星7狙うためにガチャ回す気にはなれません(/。\)

ただ、星7キャラがバンバン増えても、それを取れないとなると、気持ち的には置いてきぼり感が強くなり、モチベーションは下がります( ;`Д´)

というか、僕は今の運営さんがターゲットにしている層からは完全に外れた存在ですので、既に現環境に付いていけなくなりつつあり、完全においてけぼりをくらう日もそう遠くは無いかなーと思ってるんですけどね(笑)

うーん(´-ω-`)

前々から書いていますが、ぷよクエみたいなファミリーネームのゲームは、もうちと幅広いプレイヤーが楽しめるものであって欲しいんですけどねー!

星7キャラを育てるのは楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

が、それが可能なのは一部の運営に愛された選ばれし戦士のみであり、それに付いてこれないものは指を加えて待っていろ(`・ω・´)グフフフフ

ってのはちょっと、、、(;´_ゝ`)

僕としては、ゲームは遊ばせて貰っている以上、課金することについては別段全然オーライなのですが、最近はホント沼が深すぎて僕には浸かる勇気がないです(´-ω-`)

ワイルドさんもうちとください、切実に(o;д;)o

ではでは今日はこの辺でー!