どうも!

ごくりです!!

七夕ですね!

残念ながら天気が非常に悪いので、星空は見えなそうなのですが、、、


せっかくなので、ギルド名を変えてみましたーヽ(*´▽)ノ♪

ギルメンさんの銀河さんが昨日お誕生日ということもあり、お誕生日祝いと七夕祝いを兼ねてこの名前ですね(*・∀・*)ノ

そしてー!

七夕といえば、短冊に願いを込めると、その願いを叶えてくれるってイベントですよね!

それでは!叶えて貰おうじゃないですか!

僕の願いを(`・ω・´)シャキーン‼


と!いうことで!

せっかくなのでガチャを引きます!

狙いどころは熱砂の赤色、ゲンサンですねー!

呪騎士の赤が来たら、赤属性も逆転麻痺チャージが可能となるので、ヒルダが星7化される前には是非取っておきたいんですよね!щ(゜▽゜щ)

あと、ついでにエルマももうすぐ星7出来るので、エルマも欲しい!!

ついでに闇天使の赤青黄色も星7目指したいので、ついでに出て欲しい!!

という物欲まみれでガチャを回していきますヾ(´▽`*)ゝ

石はある程度取っておきたいので、単発でー!

どうだー!?


一発目!

シャルル!!

うーん!

微妙!!

マジカルシャルル持ってないですしね・⌒ ヾ(*´ー`)

ってことで次ー!


2回目!

ヒマリー!

いらーーーん・⌒ ヾ(*´ー`)

このシリーズって、まだ星6にもなってませんよねー!

今後収集やギルイベの特攻にもなるとは思えませんのでぽいーです⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


3回目ー!

子連れフランケンー!

個人的にこのシリーズは結構好きです!

実用というより、原作ぷよが好きなのでーって感じですけどね♪

ということでコイツは星7待機すね(*・∀・*)ノ

それでは次いきますー!


エーーードガーーーー.゚+.(・∀・)゚+.゚

うん!

いいね!

赤特化の僕としてはありありの有りです(((o(*゚∀゚*)o)))

闇天使が星7されるのは大分先かなーと思いますが、逆転をちゃちゃっと終わらせるために、闇天使は星7したいんですよね(*>∇<)ノ

というのとでー!

まずまずの当たりが来たのでこれにて撤退ですー!

うーん!

ゲンサンゲットはいつになることやら(,,・д・)

貰える1枚で貰っておけば良かったです(o;д;)oシッパイシター

ではではー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪