どうも!

ごくりです!!

久しぶりに、ど短期石集めメンバー募集を行いますー(* ̄∇ ̄)ノ


↑あっ、現在募集無しにしておりますが、期間中は自動承認にします( *´艸`)

正式メンバーの募集では無いので、要綱等はありませんー!

石集めを行いたい方、僕らのギルドに興味があり、ちょっと覗いてみたいという方、是非お越しください(*>∇<)ノ

ど短期石集め募集の期間は、本日から来週月曜までとさせて頂きます!

ど短期となりますので、滞在時間は最長12時間となります♪

それ以上になりますと申し訳ございませんが、除名をさせて頂きます(´。・д人)゙


ギルド検索で、ごくりと打てばヒットするハズですが、万が一検索出来なかったときのために、僕のIDも載せておきます(○´∀`○)

ただいま収集中ですし、たいしたガチャがあるわけでもないこんな時期ではあるのですが、基本常に満員御礼で、正規採用の募集期間以外で枠が空くことってうちのギルドほぼ無いので、久しぶりにこの企画をやることにしました(*≧∀≦)

来れる人いないんじゃないかなー?

とは思うのですが、ただ空いているのも勿体ないのでー!

って感じですねヾ(´▽`*)ゝ

ということでー!

来てもいいよー!という方おられましたら是非お越しくださいd(>ω<。)

ではでは今日はこの辺でー!