どうも!

ごくりです!!

いやー、、、

いやー、、、!!

いやー( ;∀;)ぶわっ!

ぷよフェス来ますね!

今回のフェスはというとー、、、

きらめくルルーさんです!

いやっ、これ、なにこれ珍百景ですね!

リーダースキルは赤アミの上位互換

スキルは童話系のスキルにプラス、漁師のネクスト変換付き

いやー!

控え目に言って、バグってますね(笑)

ポップなアミティの登場により、チャンスぷよはポプアミで作れますし、漁師と雅楽をセットにすることで、デッキが1枚空きますし、マジでトンデモ性能ですね!

はー( ´Д`)=3

赤デッキを強化している僕としては、赤が強化されることは嬉しいといえば嬉しいのですが、、、



はーい!

せっかく育てていたレベッカとミヤビが死んでしまいますねこれ(笑)

うーん、

この2枚は長らく使っており、特にレベッカはその見た目も含めてスッゴいお気に入りキャラクターであったのですが、ルルーさんがマジでぶっ壊れて強すぎて、もうこれダメですね( ;∀;)

いやっ、

これ、、、

マジで、、、

ヒドイ、、、!!

ヒド過ぎるー(´;д;`)

赤×緑の属性ということで、完全に、意図的に、ミヤビを喰えるようデザインされてますし、もうこの2枚は終わりましたねー/(^o^)\オワター!!

あっ、こうなると似非赤パが最強になることから、ついでにりんごちゃんも死ぬのか!

りんごちゃんは赤アミ星7で殺されることは分かってましたが、寿命は早まりましたね(笑)

ぬおおおおー!!!

これは僕としては悲しすぎます(´;д;`)

星7進化って、はじめは上位互換にやられたキャラクターの救済だったハズが、更なる上位互換に喰われてしまうともはや救済の余地無し、完全に埋葬されてしまいますよねこれ(笑)

はー( ´Д`)=3

童話シリーズ大好きだったのですが、特に好きだったレベッカとアレックス(安室さんにより)が両方とも殺されてしまいました(´;д;`)

これは、、、

手塩に掛けて育てたキャラが、こうもあっという間に殺されるのは、キャラクター愛を思う気持ちは運営には無いんですね(´;д;`)

ぷよクエにおいて、キャラクター愛って重要な要素ですよ!運営さん!

バカー!!!!

心がもがれそうなのでこの辺でー(o´・ω・`o)