どうも!

ごくりです!!

三連休ということで、せっかくなのでノープランでぷらぷら放浪旅行を行っているところですが、一昨日~昨日浜松行ったぜーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ということをブログにあげたところ、浜松ぷよクエユーザーの方からコメントを頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

なんか、こういう風に繋がれるっていうのはとても嬉しいことですね(((o(*゚∀゚*)o)))

明日以降はまたぷよクエブログに戻りますが、とりあえずは溢れきったまま放置カード整理してからですね(笑)

きらめくルルーのデッキとか、書きたいですし、暑苦しいレムレスのデッキブログの依頼も受けてますのでε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


さて!

それでは今回もまたノープラン旅行記ですね!

まずは前回のおさらい!

浜松駅で砂丘を満喫した僕は、次なる拠点を名古屋にターゲット(σ・∀・)σ

って感じでしたね♪

さーて!

それでは旅を再開しましょーうヾ(´▽`*)ゝ


ん(-ω- ?)

こ、、、こは、、、?

どこー!!??(゜Д゜≡゜Д゜)??

ぜんっぜん知らないところに来てしまいました(笑)

と!いうのもですねー!

名古屋駅で新幹線を降り、次どこいくかなー?

と迷っていて、そういえば岐阜って行ったこと無かったなー!

ちょっと行ってみるかー!

ってな感じで、岐阜に向かう予定だったのですが、いやはやごくりさん、乗る電車を間違えてしまいました( ;`Д´)ナンダッテー!?

駆け足で電車に乗ったところ、岐阜ではなく、三重に向かう電車に乗ってしまったみたいですね( *´艸`)

やっちまったんだぜ☆

でも!

元々ノープラン旅行ですしねー!

せっかくなので、この駅で何かオモシロイものないかなー?

と思いスマホで調べてみたところ、温泉があるみたいですヾ(´▽`*)ゝ

ちょっと歩き疲れちゃってきたので、バスにゆられて温泉に向かうことにしましたー!


ん?

スパランドって、、、?

温泉に来たと思ったのですが、何やら様子がオカシイぞ!?


んんー!?

めっちゃおっきいレジャープールに来てしまったー/(^o^)\

いやっ!

スパって温泉じゃないのかー!?

超巨大温泉スパランド☆

って感じ何ですかこれは(; ・`ω・´)

僕は好きでひとり旅しているものの、さすがにひとりレジャープールを満喫出来るほどの上級者ではありません( ;`Д´)

ウォータースライダーとかめっちゃ真顔で滑り降りることになっちゃいます( ・∇・)

うわー!

変なとこ来ちゃったー!

と、思ってたのですがー!!


結論からいうと、普通の温泉ありました(*´∇`*)

レジャープールと温泉の入り口が同じだったんですねー( *´艸`)

そしてこの温泉、中は撮ってませんが、めっちゃ良かったですねー!

露天風呂がいっぱいあって、河を眺めながらのんびり浸かれましたね♨️

プール上がりの人もいっぱい来るので、人はめっちゃ多かったですが(*´∇`*)


それでは二日目のさいごー!

名古屋に再び上陸ですー!

とりあえず寝床を確保するには大きな街の方が探しやすいですからね♪

まず名古屋について、1番にやることは、立ち入り可能な高めのビルに入って、上から街を眺めながらー!

ごくり『今日から俺がこの街の夜王だ(`・ω・´)シャキーン!!』

はいっ(*>∇<)ノ

まずはこれをやってからご飯と寝床を確保ですー!

名古屋といえば、手羽先などご飯がイロイロあると思うので、ご飯屋を探しましてー!


はーい!

夕飯にありつけましたー!

ベーコンエッグサンド!

最高v(*´>ω<`*)v

あっ、僕は食にはまったく興味がないので、ご飯はテキトウです(笑)

学生のころ海外ひとりでバックパッカーとかもやってたのですが、そのときも飯はコンビニでサンドイッチ買って食べてましたねヾ(≧∀≦*)ノ〃

旅行の目的は美味しいご飯!

という方も多いかと思いますが、僕はいつもこんな感じで済ませちゃいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ということでー!

二日目はこんな感じでしたー!

そして本日最終日ですが、ホントはこのブログと一緒に書いて、それで旅行記ラストにしようかと思っていたのですが、なんだかなんと!

現在僕がいるのこですが、思いの外めちゃんこイイところにたどり着けてしまったので、別途で書いて、それで旅行記はラストにしようかと思います♪

帰りの電車でまとめようと思うので、旅行記ブログは今日でおしまいですけどね♪

それべは!

to be continue!!