どうも!

ごくりです!!

ぷよフェス星7、今月も新しいのが来ましたねー!

気になる新星7はー!?


にゃんこのりんごでしたー!!!

きゃーーーーわうぃーーーーい(ノ≧▽≦)ノ

かわったエコロを差し置いて、にゃんこのりんごが星7化されましたねー!

僕はアルル、アミティ、りんごの3人娘の中ではりんごちゃんが1番好きなので、にゃんこりんごめっちゃ好きです(*´∇`*)

星7化されるとデザイン変になっちゃうこともありますが、これはとてつもなく可愛くなる予感で(0゚・∀・)wktkですねー!!


性能的には、リダスキは攻撃約4.5倍(期待値)、体力3.2倍と、フェス星7としては標準のものですね!

また、スキルは全体攻撃に加えて、敵の攻撃力を80%ダウンさせるオマケ付きです♪

これ、まあ排出率の高いにゃんこシリーズの星7ということで、性能的には他のフェス星7よりは劣りますねー!

が!しかし!!

僕としては、かなーーーり欲しいですね!!

というのも、最近うちのギルド、基本的に火力は皆さんヤヴァイです!!

うん10億オーバーの火力をぽんぽん出してる人がいっぱいいて、ギルイベ敵を手玉に取ってくれてます((( ;゚Д゚)))

全盾だろうがそれは健在で、殴って倒せるボスは余裕で速効殴り飛ばしてしまわれるんですよねー( *´艸`)

ということで、最近ちょっと思っていることは、全盾だろうがある程度殴りやすいボスはギルメンさんにもうお任せ丸投げしちゃおうヽ( ´ー‘)ノ⌒○

って感じで、僕のキャラは取得、育成は、通常デッキだと殴るのが難しく、トリッキーな構成を要するけど、嵌まれば強い!

という感じのものに特化するようシフトしようと思ってるんですよねー!

そして、そこではダメージ減退スキル持ちかつ強リーダーとして使えるにゃんこリーダーはかなり使える予感がしているんですよねヾ(´▽`*)ゝ

ということでー!

僕としては、汎用性は他のフェス星7に比べて格段に下がりますが、ねこりんご星7かなり欲しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


僕のにゃんこの所持状況はちなみに現在こんなです!

ねこ祭りキターーーー\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/

ねこりんごがワイルドさん含めるとあと1枚のリーチですv(*´>ω<`*)v

今回のガチャで取るかはかなり微妙ですが、そのうちねこりんごは星7しようと思ってます(0゚・∀・)wktk

ということで、とりあえず今日はこの辺でー!