どうも!

ごくりです!!

今日はすっごく内輪ネタのブログです(笑)


はーい!!

いまうちのギルドでは、ギルド内バトルイベントを開催しておりますヾ(´▽`*)ゝ

どんなイベントかと言いますとー!?



男性チームと女性チームに別れて、ガチンコサバイバルバトルです!!

先に相手チームを全滅させた方の勝ちで、参加者は 20人くらいですね(ノ≧▽≦)ノ

僕は男性チームですが、ここはなんとかカチノコッテいきたいですねー!

それでは!

いっくぞー!!


ガチンコフルファイターです(o゚∀゚)=○)´3`)∴

召喚士や星7フェス相手でなくとも、全力でぶん殴っていきます(p`・ω・´q)ゴゴゴゴゴッ!!


ギルメンさんの息子さん相手でも一切手加減しない鬼畜ぶりです(☆∀☆)

なんと大人げない大人(`・ω・´)シャキーン!!

勝負事には常に全力でありやすヾ(´▽`*)ゝ


なーんていっても、やはりかなりぎりっぎりの戦いになりますねー!!

これとか、やっべぇーーー!!!

負けたー( ;∀;)

と思ったら、なんとか辛勝してたみたいですヽ(^o^;)ノ

正直内容的には完全に負けてましたが、カード性能(キッド攻撃4800オーバー)でなんとか勝てた感じですねー!

まだまだ女性チームも猛者揃いですが、ここはなんとか勝っていくぞーーー(p`・ω・´q)

ということで、ホントめちゃんこ内輪ネタブログでしたー(笑)