どうも!

ごくりです!!

夏バテです!

マジで頭がぐらぐら疲れきっちゃってます( ̄▽ ̄;)

夏っていつもここまで暑かったっけかー!?

と思っていたら、今年は熱中症で倒れる人も多いみたいで、世界的にも大変なことになっているみたいですね(;゜0゜)

ということで、いま僕ぷよクエほとんど出来てないんですよねー!

サブアカウントはやる気が満タンのままほぼ放置状態です(´ω`)

ということで、ぐったりーにょなため、ゆるーいブログを書きますー!


じゃーん!

ぷよフェスDXが24ぷよで引けるということで、せっかくなのでサブで引いてみましたー!


ラインナップはこんな感じですねー!

サブで欲しいのは晴れやかなウィンとロザテ先生くらいかなー?

正直そこまで欲しいものは無かったのですが、何となく引いてみることにしました(笑)

あまり深追いはする気無いので10連1回だけー!

さーて!

なにか出てくれるかなー!


はーい!

戦ダルルをゲットしましたー!

うん!

フェスが出たのでラッキーですね♪

ただ、サブ垢は青育てる気がない上、戦ダルルはギルメンさんの所持率高いので、ほとんど使わない倉庫番となりそうです(笑)

とことんの塔を攻めるときのアタッカーとしては重宝しそうですけどヽ(・∀・)ノ

ということでー!

今回は夏バテ中につき以上となりますー!

とことんやる気ゼロキャンペーン来ますね!

いやっ、タワマはー?

タワマはゼロならないんですかー(T^T)