どうも!

ごくりです!!

なにやらとことんの塔の報酬リセットが検討されているみたいですね!

ワイルドさんはホントぜんっぜん足りないので、報酬リセット嬉しいすねー(ノ≧▽≦)ノ

芸術家とか、オモシロイキャラ育てたいので(0゚・∀・)wktk(0゚・∀・)wktkです♪


さーて!

それではとこ塔リセット記念も込めて、今回はとこ塔で30000を越えるハイスコアの出し方を紹介ですー!

今回僕は青デッキで30000スコアを取りましたね♪

デッキは↑の通り、通常攻撃で攻めるシンプルなものですねーヽ( ・∀・)ノ

はじめはマグロの代わりに星魔スキルを持つミクコラボのカイトを入れていたのですが、ターン数よりもダメージの方が重要でしたので、まぐろくんを入れました♪

また、スコア狙ったのは42Fの割合ステージですねー!

海賊と迷ったのですが、海賊は敵が強く失敗のリスクも高かったので、こちらにしましたねー!

ではではー!

いっきまーす!


1ステージ目です!

ここでは、最低10連鎖出せるまでリセットです(笑)

やる気ゼロキャンペーンを使って、良盤面が来るまでひたすらやり直しました( *´艸`)

スコア出したときは結局その後に11連鎖まぐれで出来たんですけどね♪

あとはコビットから倒しつつ、スキルを溜めていきますー!

理想はここでキッドまで溜めることですねー!

雅楽は光ったら即発動、他は温存です♪


第2ステージです!

ここはキッドまで溜まれば即全解放!

ダメージスコアを確保させます(*´・ω-)b

ターン数や体力に余裕があれば、怒りが外れてからぶっぱするのが理想なのですが、今回は体力に余裕が無かったので、怒り外れる前に殴りましたねー!

キッドと剣士シグに怒りが入って無かったのがさいわいですヽ(^o^;)ノ


はーい!

ラストステージですー!

ラスステはそのままぶん殴って一撃修了ですねー!

一撃で倒せないようならタスクキルを使って倒せるまでリセットです(○´∀`○)

ということでー!

ここまで出来ればー!


30000スコア取れましたー!!

かなりめんどくさいですが、でも取れたときは嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

そして30000スコア取れた報酬はー!


プレミアムという名ばかりゴミチケットを2枚貰えます(*>∇<)ノ

まあほぼハズレのゴミチケットではあるのですが、いまミノタウロスと赤の天使が欲しくって、そこら辺くらいならまあぼちぼち出るかなー?

ってことで、ちょいと期待しながら引いていきますとー!!


スケルドゲットですv(*´>ω<`*)v

正直戦乙女ってさほど使いどころも無いので排出率からするとかなり微妙なシリーズですけどね(笑)

実践投入する気は今のところ無いので、デザインが好きな星5止まりでお遊びマルチで使って行こうと思いますε=(ノ・∀・)ツ


それでは最後に、ハイスコアデッキですが、ポップなアミティを持っていれば、初手低レベルコナンからのリーダーポプアミスイッチで行く方が安定かつダメージ出せるので、そっちの方がオススメですv(*´>ω<`*)v

最近リトライガチャ来ないですが、ポプアミリトライ来たら引きたいですねー(o´・ω・`o)

ということでー!

とりあえず今回はこの辺でー!