どうも!

ごくりです!!

エヴァコラボガチャ、本垢で30連+単発?回、サブ垢で30連引いてみたのですがー!


へーい!

サブで初号機ゲットです(*´∇`*)

初号機は魔神系の追撃リーダースキルに、爆裂スキル攻撃を持っているキャラクターとなってますね!

敵が複数いるときに映えるスキルですので、ギルイベではそこまで使えるキャラでは無いのかなー?

と思うのですが、せっかくなので、とことんの塔で初号機を使って行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ

とこ塔報酬リセットもあるので、早めに登っておきたいってのもありますしね♪

ってことでー!

エヴァ初号機!

発進!!!


かっけぇえぇええぇぇぇえぇえーーーー!!!

いつからかコラボキャラの目玉カードはスキルに演出が付くようになりましたが、今回の初号機さん、めっちゃかっちょえぇです(*´∇`*)

爆裂攻撃はヒットした敵の左右にいる敵にもダメージを与えられるもので、元々演出としては派手なのですが、初号機さんのスキル、更に磨きが掛かってド派手です(笑)

また、火力敵には気持ちもうちょい欲しかったなーといった印象はありますが、とこ塔で使う分には問題ないくらいダメージ入りますね♪


ってことで、48Fはこんな感じですー!

まあ、正直チキータリダで良くない?

って感じですが、今回は初号機を使うことをテーマとしているので、初号機押しで行きます(°∀°)♪

ではでは50Fもー!!


どーーーん!!!

初号機に決めてもらい無事突破です(*´∇`*)


ということでー!

ワイルドさん50無事回収ですー!

まあ、100円課金のこの垢にとって、50ワイルドは30または40コストでも使える何でもワイルドって意味合いでしか無いんですけどね(笑)

まあそんなこんなで初号機を使ってみたのですが、性能的には無くても問題ないかなーと思いますヽ(・∀・)ノ

が、しかし!

使っていて楽しいです(°∀°)♪

ゲームですので、使って楽しいのはとても大事なので、今後ともイロイロお遊びで試してみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

では最後にー!

↑流石にここは童話にすれば良かったです( ̄▽ ̄;)




紫塔45F~50F、サブ垢記録ですー!

ではではー!!