どうも!

ごくりです!!

世間は今お盆休みみたいですね!

僕の仕事はカレンダーに忠実に、赤くなければお仕事です(´TωT`)土曜は休みですが

ということで、ちゃんとしたブログを書く時間は無いのでちょっとした小ネタです(ノ・∀・)ノ


ログインボーナスでプレミアムチケット10枚ゲットヾ(´▽`*)ゝ

欲しいカードは赤の天使とミノタウロスです(p`・ω・´q)

ここら辺はそんなに確率悪くないと思うので、ゲット出来ないかなー?と期待して引いていきますよー(ノ・∀・)ノ

ではではー!

どうだー!?


ゴミチケーーーットヽ(´Д`;)ノ

いやー!

これは残念ながらハズレですねー!

まものは普通に使えるし星7に向けて損は無いですが、ヒドイもんですね(´TωT`)

それはさておきさあ本題です!

現在ぷよクエは星7カードの登場、過去キャラの特攻復帰などで、カードがなかなか捨て難くなってますよね!

カードが発散しちゃっていて、何を捨てれば良いかやからにゃい(`;ω;´)

そんなときの便利ソートの紹介です♪


これですねー!

カードの並び順をあれこれ選べるようになった分けですが、カード整理をする際は、この属性ソートが便利です!

この属性ソートを使うとですねー!


これですね!

異なるレアリティの同一カードが並んで表示されるようになりますヾ(´▽`*)ゝ

これならばダブりカードが一目瞭然で、過剰に持ってるカードは即売却、スキラゲが出来るようになりますね♪

個人的には結構便利なソートかなーと思ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ということでー!

簡単なブログでしたが今日はこの辺でー!