どうも!

ごくりです!!

体調は徐々に回復しておりますが、まだちょっとダルいです(´TωT`)

ギルメンさんにご飯をちゃんと食べるようにと心配して頂き、フライパンや電子レンジなどの調理器具についてイロイロ教えて貰ったので、今日は栄養取れるようにするため、そこら辺を一式買い換えに行って、これから料理男を目指そうと思いますヾ(´▽`*)ゝ


さーてそれでは今回のブログですー!

現在ぷよクエはエヴァンゲリオンコラボの真っ最中で、その第1段として収集イベントが開催されてますね♪

僕は今回20万くらいを目指しつつ、のんびりオートでぽちぽちしております(ノ・∀・)ノ

それでは気になるもうひとつのイベント、エヴァンゲリオンラッシュはいつかというと、Twitterのタイムラインで↑のようなものが流れてきました!

どうやら来週がエヴァラッシュみたいですねー!

まだギルイベ前にやりたいことがあるので、個人的には再来週が良かったですが、まあでも来週金曜夏期休暇を取っているので、これでがっつり参戦出来ますね(p`・ω・´q)モエルゼー!!!


そーーしてですねー!

20日からは、エヴァンゲリオンコラボのガチャの第2段があるみたいです!

うーん!エヴァコラボキャラいっぱい出てくれるのはありがたいですが、2週連続はかなりキツいです(´<_` )

というか、今回のエヴァコラボ確率絞り過ぎててツラいすねー(´;д;`)

2週連続でやるならもうちと確率上げて欲しいですねー!

前はコラボも50%でコラボキャラゲット出来たのに、今やコラボは高価な代物になってしまってますよね(/。\)

ギルイベ特攻がこんなにも低確率だと無課金、微課金の人にとってはかなりキツいと思うので、第2段は確率上げるか、もしくは過去特攻も特攻効果付くか、あるいはコナンみたく無料配布S特攻とかあれば良いのですが、、、

まあ期待は出来ないですよね(-∀-`; )

SEGAさんー!

もうちと顧客のロイアリティを上げた方が長期戦略としては良いと思いますよー(≧□≦)


最後に、収集でちょっと石を砕きたいなーと思い、アプリを入れて石ゲットでコトダマンというアプリをインストールしたのですが、これがめっちゃオモシロイです(笑)

まあ課金はサラサラする気は無いのですが、楽しく暇潰しさせて貰ってます(* ̄∇ ̄)ノ

そして、僕にとって憧れのぷよクエギルドのギルマスさんと、いまコトダマントークをさせて貰ってます( *´艸`)

ということでー!

とりあえず今日はこの辺でー!