どうも!

ごくりです!!

ギルドイベントも無事完走したということで、これから使っていたデッキの紹介をしたいなーと思うのですが、その前にいくつかチラホラがきたいことを書きます♪


まずその1ー!

ギルドメンバーの皆さんが完走したぜ!

うっほほーい!!

というツイートをしているのですが、それらにたくさんのいいねが届いております(*´∇`*)

特に普段からたくさんの方と交流されている、僕らのギルドの愛すべき変態、まだらめBK氏のツイートには100を越えるいいねが届いております(ノ∀≦。)ノ

ギルドのみんなの完走ツイートを見るだけでも僕は嬉しいのに、それらのたくさんのいいねがとっても嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

ラスト最ダメ、地味にじゃなくってとっても嬉しいだろー (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞコノコノー!!


お次ー!

嬉しいことその2ですねー(*´∇`*)

ギルイベ終了して2日目ですが、僕らのギルドにメンバーの変動はありません♪

僕らのギルドはど短期石集め以外では短期募集をかけていないのでみんな正規メンバーなのですが、やっぱり普段から一緒にいるメンバー同士で、一緒に走りきれるのってとっても嬉しいんですよね(((o(*゚∀゚*)o)))

しかもうちは完走を経験したことある人が2名しかいないので、他の方は僕も含めて全員初完走です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

今いるこのメンバーが、その瞬間完走経験者となれたこと、みんなで走りきれたこと、そして完走経験者が色んなアドバイスをしてくれたこと、うちでの完走が嬉しいと言ってくれたこと、何もかもがとっても嬉しいのです( 〃▽〃)

ここら辺の嬉しい談義はもうホント書ききれません( ☆∀☆)

本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


はーい!

そしてさいご!

僕らのギルドには僕を含め4名の方がぷよクエブログを書いているのですが、その中のひとり、トリオさんが僕についてのブログを書いてくれました!

いやっ!

これがさすがのトリオさんで、とっても面白くて朝からによによ笑わせてもらっちゃいました(ノ∀≦。)ノ

僕らのギルドってどんなところ?

ってところ、ごくりの銀河の日常も覗けるので、是非ご一読ください(*>∇<)ノ



っと!

いうことでー!

ギルイベ後のちょろっとブログでした(*・∀・*)ノ

ではでは今日はこの辺でー!