Goldは解散します。Mako | ガールズシンガーユニット[Gold]オフィシャルブログ
こんばんは。

いつもGoldを応援頂きありがとうございます。

Goldは本日をもちまして解散することになりました。
解散ライブなどの予定はございませんが、池田真子、神崎レイナとして活動して行く事になりましたので、今後とも応援よろしくお願いします。


解散理由としましては、お互いの音楽性の違いや、方向性の違いで、意見が合わないことも多く、最終的に、事務所の判断により、解散することになりました。

レイナちゃんと仲が悪くなった訳ではありませんし、同じ事務所でお互い頑張って行く中で、またイベントなどの共演もあると思います。

だから、池田真子と神崎レイナの2人ともの応援をお願いします!


そしてMakoは、GoldのMakoから池田真子に改名して、活動しています!
Goldから引き続き、池田真子のライブに来て頂いたりしている方には、大変感謝しています!

今まで以上に池田真子は努力します。

池田真子が有名になるためには、皆さんの応援が必要です!

日本を少しだけ動かすために、池田真子に、力を貸して下さい!

よろしくお願いします!

そして、本当にありがとうございました。

Gold リーダー Mako
池田真子