日曜日行って来ました。

3週見送り期限ギリギリだったので強行突破(笑)2枚チケットあったのに、一枚は知らぬ間にゴミ箱行きになり(苦笑)

残りを無駄にする訳には行かず・・・オークションで落札


ずっと乗りたかった‘ええんじゃねぇか’

全くよくありません・・・(笑)


絶叫は好きなあたしだけど、めちゃくちゃ怖い

Let.s Try!!


足ブラ状態で後ろ向きで、急降下

力の入れ所なし


Let.s Try!!


ええんじゃねぇかの次だったので、ドトンパは楽勝

前回も乗ってるしね合格

Let.s Try!!

トーマスランド
Let.s Try!!


2歳の優は音、光、動く系が苦手でほどんど乗れず・・・

Let.s Try!!


夫婦円満祈願をして

9年経った今も変わらずドキドキいや、9年前より深く(照)

Let.s Try!!

絶叫に夫婦で乗る為、子守役に友達親子も誘い

ヤクルトで休憩


雨なの。分かりますぅ?

あたしは根っからの雨女
旦那は晴れ男

今日はあたしのパワーが強かったよう(w)

Let.s Try!!

楽しかったよん音譜
Let.s Try!!