Let.s Try!!-090613_114211.jpg
へぃ彼女☆
俺のガールフレンドだよ

今朝は
なんとか平熱を取り戻し登園しました

途中、電話がなると
『ヤバイ、お迎えか』

何度か思いましたが



セーフ




横浜市鶴見区の保育園事情といえば


最悪です


現在2歳半の息子も待機児童の一人だけど

ほとんど
見込みナッシングぅ。


今は一時保育に預けているけど
来年どうするか
きめかねている


バリバリ働きたいあたし
空きの出そうにない保育園
幼稚園という選択肢も
出てきたけど


なんか


ピンとこない


まず
制服似合わなそうだしぃ
(え?そこ?)

子供は子供らしく
遊ぶだけでは
ダメでしょうか?


そりゃ
英会話や体操
なんでも
出来ないより 出来た方がいいに決まってるけどぉ



環境を与え、チャンスを作るのも大切ですが


才能があったとするならば

どこでも
開花するのが才能てもののような気がします


親馬鹿ではなく

うちのギャングは
BIGになるよ!笑