前回の続き~

職員全員が何故私に注目したのかは?だが・・・
【推測】
その1-この小娘が何を開業したっていうんだ!
的な目

その2-こんな真っ黒な娘が
何の用!
的な目
(前日の海でかなり焼けてしまったしょぼん)

その3-【まつげエクステ】て
何度も言ってるのに
女性職員以外
???
「まつげパーマ?」なら
おじさんも分かるよーガーン

その4-ただ暇で
入って来た私を見ただけ
(私の被害妄想族)

まぁ
なんにしても
やはりきちんとした格好で行った方が良かったかな

性格的にはどこでも割と受け入れてもらいやすい
タイプだけど・・・



【自宅兼サロン】

経費の算出がとても面倒臭い
家を建てた際の火災保険まで経費になるんですって
もちろん
住宅ローンも
その他
光熱費やら通信費やらetc

あぁ
早く
店舗が欲しい

それにしても
これらを自分でやっている個人経営の人って
どれくらいいるのでしょう?
みんな
税理士さんにお願いしてるんだろうな


出来るだけ税金を抑える為にする
青色申告


売上はあるけど
経費、経費、経費で
払うものはありませんとなるならば
何故
申告するの?

だから申告するのか・・・

やるからには
最初が肝心

年内はアナログで
一通りを把握したいと思うsaoriでした

簿記など
全く知識ないけど

これからこれから 汗