今年最後の海になるかな波

 

 

コレ、主人の戦利品これ↓

 

 


Love Sarry 横浜市鶴見区☆裏・HOME SALON☆

Love Sarry 横浜市鶴見区☆裏・HOME SALON☆

 

下ごしらえもしてもらいましたわ。ィヒヒ・・・

 

(良い子の皆さんはマネしないように)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海につかること、約5時間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のパワーって本当に凄すぎます。

 

 

母さんぐったりですわ○| ̄|_

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆裏・HOME SALON☆

 

 

でもね、

 

 

笑顔を見ると、自然に触れていると、

 

 

純粋な気持ちで、生きていることに感謝したくなる。

 

 

当たり前なようで、

 

 

全く当たり前ではない日常・・・

 

 

 

育児って=育自

 

 

 

当ってます。

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆裏・HOME SALON☆

 

 

沖の方へ潜りに行って、なかなか帰って来ない主人の手には・・・

 

 

 

 

 

 

 


こんな大きな‘タコ’は私も始めて見ました。

 

 

 

 

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆裏・HOME SALON☆

 

 

 

何ィ~ナニ~???
 

 

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆裏・HOME SALON☆

 

 

 

 

 

私の天使と悪魔。
 

 

 

 

 

 

Love Sarry 横浜市鶴見区☆裏・HOME SALON☆