望みを出してく。

今ね、

コンテンポラリーダンスを

やってみたいなぁと思っていて

ダンススクール💃探してたんだよね。




ダンス未経験、運動神経ゼロ

リズム感なし 笑

フラダンス体験した時は撃沈した 笑



先生の人柄、世界観やコンセプト

じぶんの求めてることに

近いスクールを見つけてコンタクトをとった。

メールで問い合わせたのに

わざわざ電話くれて

で、最初にこーいうダンスを

踊ってみたいってYouTubeを送ったの。

(ハッピーちゃんの優しい彗星のコンテンポラリーダンスに震えた😍ハッピーちゃんのYouTubeをいきなり送る。)





普通未経験だったりすると

先生を上に立てて言いたいこと言えなかったり...

そうではなくて

自分の望みからスタート✨

そしたらさ

コンテンポラリーダンスにも

色んな種類があるらしくて

わたしのニーズとは

ミスマッチになることをちゃんと

伝えてくれて

丁寧に対応してくれたこと

ちゃんと伝えてくれたことに

感謝したら

またメールの返事が来て

「こちらこそ、もっとわかりやすくHPを書きなおそうと気付けました。感謝です。」

って、人柄が更に伝わってきて感動した😭



物事を全て

じぶんの内側の反映と捉える視点

じぶんの望みを諦めずめんどくさがらずに

相手に伝えること

(めんどくさいって出てきやすいでしょ〜🫠)

ありがとうで終わって気持ちよい

やりとりにとっても嬉しくなったんだ🤩

その前にちょうど

「サイト作りませんか?」の

ゴリゴリ営業電話があったから

知らんわ、いらんわって思ってたから

なおさら💃

望みをもう一度もみなおしてみたら✨

ひとりでというよりは

意識の話ができる

ハッピー理論仲間と踊れたら最高

というのが出てきた

あとは自然な形でやってくると思うんだ🐝

不思議な木を発見

こーいうの観察するの好き😍

______________

石の処方箋第一弾の申し込みは

明日まで💎

申し込んでね

本来のじぶんのエネルギー、周波数

真ん中に戻してくれるサポートをしてくれるよ

💖

可愛いくてパワフルな石たちは

わたしの元で浄化済み✨💎




#観察と分析好きは水瓶座ぽい
#自然が好き 
#統合 
#内側が先で現実は後