もとは一つだったと思い出す感覚

 

一つだったからあえて分離しそれぞれにわかれ

 

それぞれの体験をしにきた記憶

 

何のジャッチもなくそこに存在している解放感

 

 

 

 

 

 

みんなの人生の物語や思いを分かちあっているときの

 

胸の奥にじーんと広がる温かい感覚

 

解放をした姿をみて「よかったね!」と心底エールと拍手を送れる純粋な想い

 

 

 

 

 

 

足の裏から体内に溜まっていたエネルギーが地球へ戻っていく感覚

 

image

 

みんなとハグして触れあえる体感

 

 

全てが愛おしくて

 

 

感じたい感覚

 

味わいたい感情を味わえて

 

満たされ感がすごい

 

 

 

 

 

その人のストーリーがあって

 

その人の泥臭い葛藤があって

 

その人のカッコ悪さがあって

 

その人の愛がある

 

 

なんでそれをやるのか?

 

そこで何に葛藤して気づき、拡大するのか?

 

 

そういうことにもの凄く震える

 

人間ていいね!!

 

image

 

happy理論仲間が欲しい。

 

なんちゃんが好き。

 

これから起業したいひとなどもジョインできるよ。

 

LMJ横浜支部を9/11立ち上がった。

 

メンバー以外のひとも入れるよ✨

 

 

https://www.instagram.com/lmj_yokohama

 

支部立ち上げにも抵抗が出たよ知らんぷりまとめたり運営は出来ないのでみんなで3か月共同創造しよう。

 

内側に何があったかのそんな話もしたいな。

 

さおりんは絶賛

 

山の行より里の行を体験中

 

 

山の行はさんざんやったからね

 

肉体持って味わって体験して気付いた事をシェアしていくね^^

 

 

スンとひねくれハートクローズになることも

 

エゴが出てくることも

 

自然にわいてくるもは、良い悪いじゃなくて今必要で起きてるだけだから

 

ジャッチせずに抱きしめてあげてね。

 

これについても思う事あり。笑

 

 

ブログに書ききれん

 

 

 

image