この間のLMJ湘南に参加した時に発見した事があった。

 

 

 

偶然、

 

実に5年ぶりの再会となったみなちゃんと

 

湘南さっちゃんとはもっと前に出会っていたようで

 

 

 

image

ハッピーちゃんのこのセリフ気に入ってる飛び出すハート

 

 

 

 

起業女子でやっていた頃のわたしは


コンサルやセミナーをしていて

 


けっこうなおっせかいをしていた。


ほんとウザいわ。 笑

 

 

 

 

 

 

 

二人から言われた事は、


言葉は違えどわたしの本質部分だった。

 

 

 

 

 

 

 

みなちゃんからは

 

あの時の言葉を今でも覚えていると好意的な言葉

 

 

 

さっちゃんからは

 

聞かれてもないのにわたしがおせっかい言ったから 

 

「え?」と思ったみたいな内容で。 笑

 

「もっと投稿した方がいいよ」と言ったらしい。笑

 

 


すでに言葉うる覚え🤣

 

エネルギーでしかわからないw




 

わたしが反応したのは

 

さっちゃんのほう

 



「ごめんね嫌な思いさせて」と同時に

 



「きゃーそんな昔の事


今更みんなの前で言わんといてー」と


思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんな隠したい気分と


感覚になったのかな??

 

 

 WHY?

 


マウントしていた時代🤣


過去の自分を否定している部分があるんだなって


気付けた。

 

 

 

 

 

ありがとう湘南のさっちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い時からよくも悪くも

 

思ったことをストレートにはっきり物をいう事で

 

本音か建前がすぐわかる子供だったから

 

親もはぐらかしたのか

 


「子供は大人の話に首をつっこまないの!」


って怒られていた。

 

image

昨年撮ったセミヌード。新たなじぶんとの出会い。

 

 

 

 

 

 

 

高音が相手の心の奥まで響く、届くらしくて

 

そういう声の性質をもっていて。

 

しかも痛いとこつく事も多々あるようで。

 

 

 

 

 


 

若い時はそれで


相手を傷つけた事もたくさんあった。

 




気にした時期もあるし

 

逆に言葉で救われたとか気付けたとか

 

セッションでは感謝されることも多く。

 

 

 

 

 

気にしている時は

 

 

言葉を選ぶ、タイミングを待つ、空気を読み

 

 

そんな時はじぶんの個性が薄まっていく



感覚があった。

 

 

 

 

 

個性的なじぶん


マイペースなじぶん


感じていることを抑え隠す自分

 

 

もちろん何でもかんでも言いたい放題ではなく

 (言いたい放題できたらサイコーかw)

 

 



ほんとうはどう在りたい??

 

 

ありのまま、


感じたことをじぶんのタイミングで話したい。

 

それが好きと言ってくれる人たちを大切にしたい。

 

 

ということは

 

あるがままの自分をもっと好きになって

 

じぶんの受け入れ範囲と

 

許可力が深まり広がれば

 

それが世界に広がっていく。

 

 

 

 

 

 

山の行より里の行中のさおりんでした。

 

 

 




 

長かった山の行からの学び



・みんな人生のシナリオを自分で決めて設定しているから

人の学びの邪魔するな

 

・体験したいことをそれぞれみんなが体験している

 

・自分の好みに人生を創造すればいい

 

・重たいエネルギーに重たさのせたら倍増する

重たさは軽やさへ変換


・わたしは体験を通してそれをシェアしてく


・現実創造のフェーズ

 

 

 

 

 

なので、聞かれない限りは


感じても気付いていても言わなくした。

 



セッションや私にエネルギー向けてきてくれてるひとには

 


伝えてる指差し飛び出すハート

 

 



 

 

 

LMJ横浜支部ここから入れるよ。

 

メンバー以外のひとも入れる✨

 


カモーン🤟

 

https://www.instagram.com/lmj_yokohama

 

 



 image