初ダンス記念日✨✨🫶

ダンスまじで苦手

覚えられないし、リズム感なし



#過小評価ではなくこれ事実
#そもそも右と左がわからない
#スキップできない
#やってみたい気持ちはあるんよ




しかーし

イマココ能力開花のパワーは

すごくて

エゴキン度数がかなり低くなってるさおりんは

めちゃくちゃ楽しめた。



ぜんぜん出来てなくても

#5mm位しか気にならなかった

瞑想からスタートし繋がり感じて

オープンハート。




エンジンを組み

右足だしてなんちゃんの掛け声で

「いくぞー!」と

火のエネルギーを🔥燃やし

一体感がでた。

#あいだあいだでナゾに入るハイタッチ
#見よう見まねで溶け込む
#ナゾにただただ楽しい

思考の5%

ジャッチが入るといっきに分離する。

なんでハイタッチ?
なんか起きた?
なになに?とかいらん。w

95%のエネルギー基準で存在し

イマココ、イマココ

#気分はミセスBTS

外側意識になってる時は気づいて

内側にグッと戻す。






#ビルボード当選しないで
ホッとしてるのはここだけの秘密
#意識が世界をつくる
#目的は喜びjoy
#ダンスデビュー嬉しい