感覚とエネルギーがまた

切り替わ変わってる😍

嬉しい〜〜〜

95%側のエネルギー基準で生きる

#なんちゃん生誕祭

みんなで祝杯したーい🥂

第一声↑

第ニ声 すぐ出てくるエゴキンマンの声🤯

#大阪だぞ交通費かかるぞ
#仕事はどうするんだ
#そうだよね

こうやって制限をかけて

お金、時間を言い訳に

無意識に諦めてきたことも

今までたくさんあるな。

こどもは高校生だからそこはクリア。


小5の時にひとりで

1週間留守番させて

LAへ行った経験は

彼にもわたしにとっても貴重な

体験となったと思いながら

どこか罪悪感も抱えていた。

#罪悪感はエイブラハム22段階の21段目

#決めたらエネルギーが変わるから
#現実も合うようにちゃんとなる
#そうは言ってもてところ


95%側のエネルギーで生きるってのは

じぶんの内から湧いてきた

「感覚」を信頼するってこと。

#身体感覚てすごい
#思考より先に教えてくれる
#五感で受け取れるじぶんであれ
 

ほんとのほんとはどうありたい?

制限なく自由を感じながら

選択できるじぶんで在りたい✨✨✨

やるもやらないも

行くも行かないもすべてじぶんが決める。


在りたい姿のエネルギーを

今感じながら。

5%の見える行動よりも

95%側でのエネルギーで決めるや行動が大切だ。

心地よさや気分、感情、感覚

ひとつひとつ丁寧にみていくと

とにかくさおりんは喜ぶ。

#見てあげないとフテル
#外側ばっかり見てないでわたしを見て


決めるが早くなっていて

感覚が変化してるのが

めちゃくちゃ嬉しい😆

お気に入りのブラウスと

チェックのスカート

秋ぽくていいじゃろ🤟

@lmj_yokohama 

#LMJ横浜お茶会はこれ着てく
#パーリー何着てきこうかな
#ご機嫌な朝