@live_myjoy 
@lmj_yokohama 
茶しばいたday

コミュニティやグループがあるから

垣根を越えて広がっていくを体感中

囲いこまない風通しよく

自由に行ったり来たりできる

信頼ベースのエネルギーが

心地よい。


地の時代のコミュニティは

囲い混む窮屈なエネルギーや

搾取の仕組みにうんざりし

#どこにいってもぜーんぜん合わなかった🤟

#じぶんのフィールドも創っていく


今はぜんぶ自分がひとつひとつ感覚で選んで

存在できていることが嬉しい。


今日意識したことは

一致と

感じたことを遠慮せずに

そのまま伝えること。


あまり言葉をオブラートには包めず

これが悪いことで、キツく感じるかなって

ダメだって封印して

優しい系を演じてた時もあるw

#ぜんぜんさおりんらしくない


これはさおりんのリーディング能力なんだけど

ただズバッと言ってる訳じゃなくて🤣
 

#言いたい放題言ってるだけの時もあるけれどw

他に言ってくれるひとがいない場合と

潜在的に相手が求めてる場合

受け取れる準備が出来てる時

直球がでる。


もっとわたしを見て

もっとわたしの声を聴いて

もっとわたしをかまって〜〜〜

これやりたいよ〜

ほんとうはこうしたいよ〜

色んな声が聴こえてきたり

本来の姿が映像でみえる時もあるけど


とにかく不一致と違和感

ズレはすぐわかる。


寄り添い系はもうできないから

直球の大爆笑しながらの

ドネーション制セッションならめちゃくちゃ震えるなぁ🫣

#LMJ
#コミュニティの本質
#本来のじぶん
#じぶんを生きる