ひとりで塞ぎ込まない✨

仲間がいるってエネルギーが増幅する

物理的なことよりも

「自分を生きる」に向かっているエネルギー

エネルギーレベルで

繋がっていると感じることができるのは

ココロ強いし愉しい✨🫶




相手がいて

じぶんの意識が現象化される。

体験を通して

望みやじぶんを知るスピードが

めちゃくちゃ早い。

#家の中で頭の中でいくら考えていても分かりっこない


なんでもじぶん一人でやっていた時は

世界が狭かった。


エネルギーを持て余して

体内に溜まっているのを感じてた。


「ハッピー理論」て言葉を使うか

使わないか

友人に聴いてみたことがある。

「わざわざ出さなくてもいいんじゃない?」

「さお理論でよくない?」笑 って

わたしの意識の現れまんま。


自分に聴いてみて

体感捉えてみるとすぐにわかった。

ハッピー理論て言うほうが解放的で

言わない場合は

なんかコソコソしてるような

モヤモヤエネルギーを感じた。


心地よい

快の選択を

「今」の感覚に従って。

分離意識はもういらない。


感覚や気持ちや意識が変わってくのは

当然のことで

そこにも許可を出してあげたいと

思っている。


覗き見や様子見してるって

エネルギー漏れしてる。

オープンハートがめちゃくちゃ大事。


なんちゃんLiveで言語化されていて

わたしも大共感したよ。


ハッピーちゃん好きなのは

宇宙の理が好きで

見えない世界が大好きで

宇宙の真理や本質を

人間で一番体現してるひとだから。

本質は普遍的。


じぶんと一致したエネルギー

じぶんを生きるを

とことん追求してるから。


マイノリティで

個性的なわたしは昔生きづらさを

感じていた。


じぶんの意識が現実を創ってるという

ベースと

じぶんを生きるひとが増えたら

わたしもますます生きやすくなる。

そういう世界で仲間増やして遊びたい🌎✨


自分の体験や感覚や気付きを

シェアして伝えるのが好き。


昨年本を出したり、

はちみつ輸入のご縁ができたり

大人になって初めて書いた絵を

売って欲しいと言われ実際お届けできたり🖼

ドキュメンタリー映画に出てる

ハニーさんと出会えたり

他にも色々叶ったことがある。


心地よいと感覚とココロに従って動いているとき

不安や恐れ

コントロールはなく自然だった。

どれも力は入れてなく頑張ってやったことではない。

喜びから選択していた。


10/28にいく昇仙峡クリスタルリトリートツアー🈵

金櫻神社も立ち寄る⛩

参加のひとに

さおりんが話すハッピー理論

音声収録プレゼント🎁することにした✨


ハッピー理論わたし視点で

話したいと思ってたから

アイディアきて嬉しい😍✨


車🚗出してくれる

ゆうぽっぷもありがとう😊

SAORIが選ぶ

昇仙峡限定✨クリスタルお届け企画もするよ💎

お楽しみに〜💕