LMJライブ配信で

 

コミュニ―ケーションについての話があって

 

 

本質的に人はみんな、



自分で選びたいと思っている。

 

 

 

 

 

選べる自分てものすごいパワーを感じる。



 なんちゃんは、



指定させるのが苦手という話をしていて

 

 

移動中の電車の中、



画面越しに首がもぎとれるほど



頷いていたさおりん。 笑

 

 

 

 

 

これは表面的な話でなく、めっちゃ深いよ~



 例えば会に遅れるにしても

 

状況を伝えるだけでOKなんだよって内容で

 

「遅れるので先にスタートさせていて下さい」



だと

 

受け取った側は指定され、



決められたような気持になるかもしれない。

 

 

 

 

 

「今、ビルにつきました。」



と状況を伝えてもらえば

 

「じゃもう来るな。待ってようか」



とか自分が決められるってこと。

 

 

という内容をシェアしていてくれて、



言語化がほんとすごいラブ



 

選べる余地があると、



自由を感じる事が出来るよね。

 

 

 

 

 

 

心地よいコミュニケーションと


自分の違和感や望みをちゃんと伝えて

 

どこまでも内側と一致させて



丁寧にみていくこと。

 

 

 

 

 

内側、意識が現実を創っているから

 

じぶんの事をおざなりにし

 

雑に「ま、いっか」て



自分の本音を流していると



そのまま現実も雑に仕上がるんよね指差し

 

 

アイテテテテテテ笑い泣き




それが悶々となり身体のあちこちに溜まって

 

エネルギーの濁りにもなるし、



じぶんと不一致な状態。

 

 

 

日常を振り返ると思い当たる事あるな。

 

 

 

 

さおりんは自分で決めてそれを伝えるが


多いかもしれない。

 

自己完結しがち。

 

 

これやめて、コミュニケーションも見直してく。

 



あとは話したいなって思っても、


後回して我慢したりもあるから

 

話したかったら



「今から電話いい?」てのは



去年から出来るようになった。

 

 

 




 

「内側がさき、意識が現実を創っている」

 

これをベースに生きている人が増えたら、

 

誰かのせいにしたり、外側のせいにせず

 

 

 

自分と向き合える人ばかりになったらさ

 

もっと生きやすい世の中になると

 

個性的で、マイノリティなさおりんは



切に激しく望んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自分に問いかけていた事の一つで

 

さおりんが10年以上やっている


セッションについて

 

セッションは大好きで


エネルギーがぐあんぐあん回るし

 

相手も本来の自分の周波数、


ズレていても正位置を思い出し、

 

 

 

 

 

 

表情がバーーーンと何ト―ーんもあがり、

 



声の波動まで変わり、


その瞬間を見れた時の


全身にエネルギーがみなぎる感じ

 

鳥肌が立つ。

 

 

その瞬間、瞬間


人生のワンシーンにに立ち会えるのは


魂の望みであーる。

 

 

 

 


 

じぶんのパワーをお互いが感じれる時間だから


大好きで

 

飽き症のさおりんが唯一続いてること指差し飛び出すハート



 なんかひっかかりがあってね、

 

これが何だったのか分かって


かなりすっきりしたよー

 

 

 

 

 

 

サロンを運営していた時も、

 

 

同じような感覚になったことがあった。

 

 

 

 

その時はね、予約を詰めすぎていて、


時間に追われ、

 

さばくことに追われ疲れて嫌になってガーン泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

もう10年以上も前だけど、


当時自分に聞いたんだよね。

 

 

本当はどうしたい??望みはなーに??って

 

 

そうしたら、



「ひとりひとりとゆっくり時間をとり、


丁寧に施術したいという」




 

望みが出てきて、

 

1日7人とか平気で施術していたのを

 

 


 

値上げして、午前ひとり、午後ひとり、


多くても3人までと

 

じぶんの心に寄り添ったら、


時間も心にも余裕が出来て

 

クオリティもあがり、自分も相手も満たされて

 

結果ありがたいことに紹介も増えて、


サイコーの状況をつくれた。

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションに対する違和感の場合はね

 

 

相手の都合に合わせてバラバラと予約を入れて、

 

 

残った空いた日がフリーでつかえる時間だった。

 

 

これが逆だった。



 

相手に時間を合わせるスタイルが悶々と


なっていた訳だ。

 

 

 

 

 

月に3回~4回でセッション開催日を


さおりんが決めて

 

そこで集中してやるなら


めっちゃしっくり自分と一致する感覚が来た。

 

 

 


門をものすごく狭めているような気もするし、


自分の感覚に従うって勇気がいるな~

 

 



 

後はお悩み相談や寄り添い系のスタンスも


もう全然違う爆笑

 

 

みんなパワーをほんとは持ってるもん。

 

 

 

 

ちなみにセッションは


施術ではないから1日5人~6人で

 

エネルギーをがんがんまわせる。 笑

 

それを週に1回

 

月に4回

 

つまり月に20人前後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金や時間、外側から決めるのではなく、

 

じぶんの内側に一致させて選択していく。

 

 

 

 

調律→選択→許可→一致(ハッピー理論)

 

 

 

 

めんどくさそう、大変そう

そんなの出来ない

やれない無理だーーーーて不一致が出てきたら

それに気づいて


【望む】というツールを使って

【調律】していく。


じゃあどういうのがいいのかな?



どうだったら、最高なのかな?


自分にとっていいモノ、いい音はどんなもの?



こうだったらいいな

こうだったら最高なんですけどー!


という【一致】まで持っていく。

 

 

 

 

 

 

 

セッション内容も大幅にリニューアル

 

今の自分に一致した内容で、


まずば10月限定で募集するから


楽しみに待っていてくれたまえ。

(急に偉そうw)

 

 

 




LMJメンバーのくーちゃんの投稿みて


楽しそうな企画していて

 

こんなノリのめっちゃ軽やかで好きーと思った

 

面白い事したいのよキューン

 

 

 

 

 

 

みんなももう、


ここまで悲劇のヒロイン飽きたでしょ?!笑

 

 




人生愉しいと幸せはもうデフォルトで行こうぜ

 

 

「人生よくするにはどうしたらいいんだろ??」

 

 

「もっと豊かになるには?」

 

 

なんて言葉の響きもちょっともう合わない。

 



しかめっ面ももう全然似合わない全体の流れだよ~。

 

 

 

 

セッションをもっとしたい、歓びを分かち合いたい

 

あーでもないこーでもないって爆笑したい。

 

 



宇宙意識で人間意識のふりしているひとたちの集う


コミュニティを創りたいという

 

自分の望みちゃんと叶えてあげよう。

 

 

 

 

 

軽やかな自分ならいつも軽やかさをもって、



風を感じながら動ける。

 





 

自分の純粋な感覚に従って

 

 

周りを基準に動くのではなく

 

いつでも自分を基準に。

 

image