久しぶりに湧き上がる感情は
 
「悔しい」だった
 
昨日なんちゃんがランチ会の急募をかけたとき
 
11時36分
ピニェート|フォーシーズンズホテル 東京大手町の開放感溢れるホテルランチ[東京・大手町]
画像はHPよりお借りしました。

 

こちらも画像はLMJなんちゃんLIVE配信からお借りしました。

オシャンティーラブ

 
 
 
 
トイレ行こうとー
 
スマホを置いた瞬間に
 
LINEが開いて
 
ぱっと目に飛び込んできた。
 
 
 
 
「フォーシンズでこれからランチできる人」


の募集LINE
 
 
 
 
間髪入れずに「行きます!」って
 
 
返信したかったぁぁぁよぉぉ。。。泣


 
 
 
 
身体はめっちゃ前のめりの反応して、
 
スマホ画面の向こう側へ

飛び出しそうになったよ。
 
ガラスに突っ込んだらそれこそ流血事件でっせ笑い泣き
 
 
 
 
 
あれこれ考えなければ
 
 
行ける状況を創ることもできた。
 
 
 
 
 
 
「横浜でダンスをしたい!」が
 
じぶんの一致だったから
 
当初行く予定だった、

湘南ダンスへは行かないを選択し
 
仕事を入れていたんだよね。
 
 
 
 
 
 
「なんちゃんとこ行きたい!!!」


本音が出たすぐ直後に
 
スケジュールをどう動かすか
 
今日はタイミングじゃないんじゃないかという
 
正当化とエゴキンマンの声😱
 
 
 
 
その後すぐに
 
ニセエゴキンマン?て言うのかな
 
変になだめてくる声
 
ソースの声じゃないのはわかった。
 
 
これけっこう気持ち悪くはなしかけてくる。
 
 
 
仕方ないよー
 
仕事入れてたし
 
またタイミングがくるよー
 
 
 
そしたら
 
今度は自分責めがはじまりそうになった🤮
 
 
 
 

なんで行かないんだよー
 
アホじゃないか
 
ほんと、ダメだなー
 
 
 
 
湧いてきたものを堰き止めず
 
ただ、感じるイマココへ
 
 
 
 
行きたかったんだね
 
悔しかったんだね
 
自分の事責めてたんだね
 
 
 
 
 
 
 
どうにでも出来たはずなのに
 
じぶんの本音を聴いて
 
叶えてあげられなかったんだなと思ったら
 
急に悲しくなってきた。
 
 
 
 
会いたいひとにいつでも会える
 
ココロの軽やかさとフットワークの軽さ
 
この軽やかな感覚
 
ココロのワクっとに従うことを
 
もっともっと出来るじぶんなれることを

ニヤニヤしながら望むラブ
 
 
 
 
 
 
 
「悔しい」という感情自体が
 
めちゃくちゃ久しぶりだった気がするけど、
 
<本来の自分なら、それを叶える事ができた。>


 
深い部分で知っていたから
 
悔しかったんだと思う。
 
 
 
 
 
 
この前日

LMJのLIVE配信でも血が流れていてねキューンガーンふとん1
 
 
思考のワクワク単なる思い付きと、

「フルエ」は違うよって話。
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどこのストーリをあげた後だったから
 (滝汗
image
LIVE配信を聞きながら、我もめちゃ出てきた~

我々我我ーーー
 
 
 
 
 
 
この写真の場所を半日かけて

じぶんの一致を探していた
 
横浜大さん橋にある、
 
ロケーションが最高なサブゼロラブ
 
 
 
 
 
左下の画像は、
 
リニューアルされたインターコンチネンタル横浜Pier8ラブ
 
世界でも数少ない埠頭という立地で、
 
新しいラグジュアリー体験が出来る場所
 
 
両方とも目の間には


どこまでも広がる青い海ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私の大好物
 
めちゃくちゃ素敵ーーーーーーー!!
 


おしゃれなキャンドルと花

配置のセンスが良いなんちゃん画像と
 
図々しくドギマギしながら作った2ショットの写真
 
ストーリーアップするだけでも、
 
こんなに一致を見つけられるんだなって感動した。
 
 
 
 
 

 
しかーーーーーーーーーーーーーし、


LIVEを聞いて
 
 
思い付きだったのか?望みなのか?


わからなくなり…

 

 
 
 
 
 
 
左胸辺りがチクチク痛んだ
 
そんな時の
 
包帯や絆創膏という名のイマココ
 
流血案件は包帯や絆創膏で今のところはすんでいる。w
 
 
 
 
 
 
スン劇は
 
スンとスネている女性が
 
ひとりでやるスネスネモードのコントのようなもの
 
 
 
 
 
劇場入りは

2日分合わせたら60分くらいだったかな。
 



 
最後はソースの視点で
 
 
 
「全部かわいいね」「体験できる全てが歓びだね」
 
「経験してくれてありがとう」
 
と、ケロッとなって


まるで二重人格にでもなったかのようだチュー




統合。






因みに


同日のイマココのアーカイブも流血だった🤣