なんちゃん主宰のLMJから派生した支部

 

LMJYOKOHAMA

 

 

 

さおりんは旗揚げや、

 

こっちだーと流れを読むこと、

 

エネルギーみることは好き

 

まとめたり、

 

中期や長期視点で戦略?!

 

ということは全く出来ない。

 

 

 

 

 

 

そもそもイマここで生きてると

 

明日の事すら分からないから。 笑

 

 

そんな必要もなく

 

ただ、紙芝居を一ページ一ページめくっていく。

 

 

 

 

 

変化するじぶんの気持ちや想いに許可を

 

出せることも大切。

 

「変わってもいいんだよ」てね。

 

 

横浜にも

 

LMJ支部があったらめちゃくちゃ最高!と思って

 

一回目のお茶会をして、

 

じゃぁ次は何する??て思考になり、

 

慌ててイベント企画をしそうになるのだけど

 

ぐっとそこを待つ。

 

 

 

 

 

 

感覚とタイミングきたら、

 

その感覚と衝動に従って動く。

 

 

 

LMJの目的は

喜びで生きる、物事の基準はフルエ

 

 

 

 

 

 

横浜支部の望みは

 

「みんながじぶんの望みから、

 

自主性をもって勝手に広がっていく」

 

 

ということを望んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらお茶会の企画があがってきて、

 

めちゃくちゃ嬉しいなぁ。

 

 

 

ダンスも自然の流れで決まって、

 

無理がなくてめちゃ楽ちん。

 

誘導瞑想🧘‍♀️するよ。

 

 

さおりん個人が外側5%で

 

どうのこうのしようとしない。

 

じぶんに集中するだけで。

 

てか、日常実践しているとそれだけで

 

じぶんに忙しいw

 

 

 

 

 

そして実践てほんと小さなことで地味なんだけど

 

コツコツこれは絶対欠かせない。

 

 

 

 

ここポイントだなって感じている。

 

 

 

 

 

流される主体性がなくなるとは別で

 

安心して委ねると事が起こってくる。

 

 

 

望みは出しておく。

 

 

 

 

あとは一致させながら日常を大切に過ごす。

 

 

 

 

 

なんちゃんが台風の目💨らしいけど、

 

 

自分次第で生きてるのと

 

周り次第で生きてるのと

 

 

風を後押しに活かせるのか

 

風に流され、ただ周囲に漂うのか

 

 

その体験もずいぶん違ってくるなと感じてる。

朝晩のお散歩で氏神様へお参り。日課w

ひとり時間、じぶんを感じる時間、ひとりこよなく愛してます。

 

 

 

 

本音を掴んで寄り添って、

 

伝えるもめちゃポイント。

 

 

あとは95%側で許可と覚悟するとか。

 

 

5%側だけでの許可覚悟と違う気がしてる。

 

こーいうのマニアックにみるの好きなのよ。

 

じぶんと真理の追求は終わりなく

 

楽しい爆笑チューラブ

 

 

 

 

遠慮したり、抑えると、

 

それ全部が不満という形で

 

無意識に身体のあちこちに溜まる。

 

 

 

 

 

自分を満たせてあげれてないその状態は

 

誰かのせいにしたり、言い訳や正当化したり、

 

被害者やりがち。

 

 

また逆もしかり。被害者うむ。

 

パワーバランスとかもね。

 

 

全部じぶんに満足していない故。

 

 

じぶんの全部もっともっと愛していこうぜ。

 

 

文章書けて大満足ワレラブ

自然から、あるがまま、そのままでいいんだよという事を

いつも教えてもらっている。

 

 

ありがとう飛び出すハート