目立つことへの抵抗を
 
手放せた
 
@lmj_yokohama 
 
dance time中盤〜おわり
 
 
 
良くも悪くも
 
幼い時から目立っていた。
 
image
リカティーチありがとうラブダンスの感想はまた改めて。エゴキンマンが一番出るのが
わたしはダンス。みんなが気持ちよさそうに踊る中、ダンスの気持ちいいが分からず。。。冒険でしかない。
 
 
 
小2でパーマをかけた時は
 
男の子にからかわれて
 
やり返したら
 
怒られたのはその子ではなく
 
さおりんだった😤
 
 
 
中学生、吹奏楽部で
 
先輩達全員に部室へ呼び出されて
 
「なんか目立って生意気だから」
 
という理由で
 
上履きを投げつけられて🤣
 
 
 
とっさによけて
 
そのまま立っていたら、
 
いじめがいがなかったのか
 
その後
 
呼び出されることはなくなった🤣
 
image
 
社会人になり
 
ジュエリーの販売で
 
売上をあげ最年小で店長になった時は
 
妬まれ、僻まれた🤣
 
 
 
サロンをスタートした時は
 
予約がとれなくなり
 
キャッチーなネーミングをつけたら
 
同業者から嫌がらせのメールや
 
コメントが殺到したw
 
 
 
 
そうやって
 
無意識的に、前にでる
 
目立つのが悪いことと
 
勝手に方程式が成り立ち
 
長いこと握りしめていた
 
ひとつの観念。
 
 
 
を今日手放せた感覚がある。
 
気付いたら
 
じぶんでもびっくりする位
 
腹の底から好きなタイミングで声が出ていた😳
 
気持ち良かった〜〜〜
 
 
 
握りしめた観念は
 
気付いたら一回でペロんっと
 
簡単に外せるのもあるし
 
深いものは何回出てきても
 
丁寧に付き合ってあげると
 
やがて溶けて
 
じぶんの根っこのふか〜い部分へ届き
 
栄養へと変容する。
 
 
 
手放しは
 
上へ投げるのではなく
 
内なるじぶんの宇宙へ
 
還すのがさおりん流
 
 
 
オープンハートの優しい世界だったから
 
自然に出来たんだと思うわ。
 
 
みんなのおかげさま。
 
今日もたくさんの気付きの
 
ギフトをありがとう✨✨✨
 
ココロひとつを感じれて嬉しい一日
 
 

これ、自己紹介と瞑想後のダンス開始前だよ。すごくない??オープンハートの威力よ!

何度みてもみんなの歓喜が伝わってくる。フルエ。

自己紹介して、ストレッチで身体ほぐれて、瞑想で一体感感じたあと。

 

 

誘導瞑想の声掛けもさせてもらえて大満足!

クリスタルのパワーも借りて。音叉心地よかった照れ