ツイキャスにて参戦🔥🔥🔥

 


コメント欄にLMJメンバーもいて

 


みんなと繋がり感じながら盛り上がった!


4時間画面にかぶりつき笑

 

 

 

最高のエンターテイナメント

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

ビルボードにて

 

ルネッサンスandジョイスのダンスショータイム💃

(ログインもたついてジョイスを見逃してしまったえーん

 

 

1ヶ月でここまでの仕上がりに驚き。

 

ダンスオンリーの時間をとれている訳ではなく、

 

色んな事同時進行しながら練習を重ねていた。


 

 

 

 

真剣に本気で取り組むと、

 

 

こんなにも成し遂げられるんだ。

 

 

 

 

チャレンジする姿をまた見せてもらってさ、

 

自分の中で、まだ出し切れていないエネルギーが疼く。

 

 

 

 

 

世界が融合する瞬間!

 

 

起業女子とか主婦とか住んでる場所や肩書、


 

今までの経験や年齢、関係なく


 

 

「ハッピー理論」で

 

「自分を生きる」人がどんどん増えていく。

 

スピリチュアルと物質の統合でもあるよね!

 

 


黒船リーダーたちの生き様は

 

まじでカッコいいの一言につきる。

 

 

 

 

 

自らが挑み精一杯、「命」を生きてる!て感じ。

 

それを日々表現してくれている。

 

 

 

 

 

さやかちゃんの貫禄に圧巻。

こんな大きなエネルギーでわたしも歌ってみたい。音痴だけどってどうしても

付け加えたくなっちゃう。音痴は歌っちゃいけないのか??思い込みでしかない笑い泣き

 

 

 

 

ヒロトさんの子供のような純粋性。素敵だったな。

人望を感じた。インスタのメンションもかなり数があるはずなのにさ、

一言一言メッセージをつけて返していて、また感動。さおりんも真似たいと思う。

 

 

 

 

 

アイキンも天使でイケメン

 

なんちゃんいい顔してる!

 

 

 

 

確か今回のビルボードステージ代は

 

なんちゃんが支払ってたと思うんだけど、

 

ほんとどこまでもエネルギーなんだなって感じたよ。

 

 

 

 

 

もしもわたしが支払いしてたら

 

多少なりともドヤりそうなんだけどw

 

 

 

 

 

 

なんちゃん全くそーいうのがなくて

 

それは分離意識なく、すべて

 

エネルギーで見てるのと

 

人との繋がりをとても大切にしてるのを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭もビルボードも


なんちゃんは主催ではなく、

 


「やってきた波に乗っかって受け取った」だけと言っていて、

 



自分も自分の震えで主催したいて

 



まだまだもっと自分は出来る!って


思ったらしい。ほんとすごいよね。

 

 


幸せも望みも天井なしで



どこまでも許可していいんだて思えたよ。



 


さおりんが南ちゃん好きなひとつとして

 


パートナーシップが良好なこと。





それも自分の内側


パートナーシップがうまくいっているから


(男性性と女性性の統合)

 

外側の現象に現れている思うし、

 



人生の豊かさの7割は



パートナーシップに、



かかってるんじゃないだろうか。

 

 




現実逃避ではない、


地にしっかり足のついた生き様に魅了されている。

 

 

現実、日常の小さなことをコツコツやってきたから、


ステージにも立てたのだろうとも思う。




 

 

LMJ卒業イベント今から楽しみだなー!

 

 

 

 

 

バルスでハッピーちゃんがやっていた旗?


フラッグを振るやつ!

 

あれをやりたいという望みでた。

 

 

 

 

イベントの成幸をオープニングで応援するの。

 




LMJメンバーがさらなる才能開花をして

 


ひとりひとりが光の柱であることへ、


旗を振ってエールを送るの。🎌

 

 

めっちゃいい!!!!


よくない?

 

 

 

 

 

「エネルギー回してまわしてーもっともっとー」と

 

声がけはね、



さおりんすっごく出来るというのが

 

この間のLMJYOKOHAMAダンスで分かったひとつ。

 

 




 

楽しませてもらい、魅せてもらってばかり、

 

与えてもらってばっかりや。

 

 

 

 

 

さおりんがサレンダーしたことで

 


LMJメンバーではないわたしの周りでも


サレンダーが起こってる。

 

 





 

 

 

ハッピー理論やLMJをまだよく知らないって人に


広め

 

LMJメンバーとは一緒に新しい生き方を深める

 

 

広め、深める。体現しながら。

 

 




勝手に黒船リーダーの一員としてやっていく🚩🚩

 

 


ほら、7月に書いたビジョンともぴったり。