身体硬いし
フリつけも全く覚えられないわたし...
そんなじぶんへの
マウントはいらないね。



表現する必要も
うまく見せる必要もない
まっさらなわたしとして
存在するだけでいいんだと

全身で感じることができた。




@sachitakekoshi.0904 
ハッピーちゃんの
MOMED dance❤️❤️❤️

嬉しい嬉しい嬉しいーーーーー😭🫶




人からどう見られるか
どう思われるか
ちっぽけなプライドなんか
捨ててしまえ。

分かってほしい
認められたい




そんなことは
じぶんがじぶんに
やってあげれば
じゅうぶんなんだ。



外側を一切気にせず
己の内側と繋がり存在し
エナジーの大放出



プッシャーーーーーーーー




生まれて初めての体感で
素晴らしい経験でした😭😭😭

過去、未来を

「今」

想いを感じ繋ぎながら踊る

魂が肉体が全てが歓び満ちた。

みんなの存在が
ここまでのストーリーが
ただただ愛おしくて尊くて
見ていても踊っていても
涙が止まらなくて😭



隣のひとも
あの人もこの人も
みんな同じなんだて



境界線が溶け



みんなのエナジーが
肉体に流れこんできて
感動が止まらなかった。



わいてくる情熱
掻き立てられる好奇心
じぶんへの愛おしさ



愛がわたしを突き動かす。



生命の鼓動
漲るエネルギー



こんなにも湧いてくるんだって
初めて知った!!



もっと
本当のエネルギーを
真っ直ぐ出して生きる。



傷ついても怖くても
一歩を踏み出して
チャレンジし続けようと
強くじぶんと誓った✋



今世約束した人たちに
出会うために🤝



じぶんの解放と
許可がもっと進めば



周りの人への
解放と許可にも自ずと繋がる🫧

@mai.h.stella 
@natorihiroto 

魂のレッスンをありがとう🫧❤️🫧

一緒に共振共鳴したみんなもありがとう

大好き❤️
大好き❤️
大好きーーーー❤️❤️❤️

また、遊ぼう!!



全編はインスタから
ぜひエナジーを感じてね。