MOMEDでの気付きの嵐🫧

ガムシャラに
無我夢中に
目の前のことに
没頭するエネルギー

あー、まだまだ
抑えてる部分あるんだな🫢



かっこよく見せようと
キレイなぶぶん
余裕があるのがなんかいいって
スカシてる
わたしが居たことに気づいた。

MOMED danceでは


本気で歓喜し
本気で床を這いつくばって
バンバン叩いてw
全身でジタバタして🤣
JUMPして走って
もうこれ以上無理なんですーてとこまで
エナジーをためて
放出した。



子供のように
なりふり構わず
目の前ことに
今だせる限りの
じぶんのチカラを
全部を出しきって
体当たりだった。



「エネルギーが余ってる」なんて
口癖はもうやめる🤣



そりゃそうだよ
出し切ってなかったんだもん。



出し切ったら
肉体的な疲れはあっても
魂は満ちるだけだった。

中途半端に遠慮し踊ったとき
すごく気持ち悪かった。


残骸が残っている感じで。



わたしたちが体感したいのは
出し切った先にある
この充実感や幸福感
生きてる喜び
生かされている歓びだ。




あとね
@cuicuico.nao 
と話していて

傷つくのを恐れて
じぶんを出し惜しみし
とどまるなんて
ほんとアホらしいと思った。


もっと喜んでこの世界に差し出して
軽やかに傷ついていこうて。


傷ついても
立ち上がる術も身についている。



分かち合える仲間もいる。

傷の反対にある
ヒカリも識っている。



傷つくは嫌ーーーとしてると
身体がギュッと縮こまる

傷ついてもよいし
喜んで傷ついていこうとしたら

広がる感じがあった真実。




全てを内包した意識場で
地球を思いっきり楽しもう!🌏



このエナジーすごいよね。


写真からもエネルギーがビンビン伝わってくる。