Hello💓✨




みんなー、日曜日だね
何してるのー?😍



わたしは今日もモメッドダンスへ行ってくるよ🤩
めちゃくちゃ楽しみーーーー🎊



この間のMOMED danceインスタにアップしてるから、エネルギー感じてみて🫧


MOMEDでの気付きをシェアする
みんなの人生の参考にもなるよー❤️


1.リラックスした状態で
安心安全感じながらの中での




全エネルギーを出すことは
全く疲れなかったのー🤩これが肉体の感想



緊張してたり、構えたり
外側ばっかり気にしていたり、
ハートがクローズしてるとそれだけでチカラが入っちゃうもんね、これが余計な疲れをさらにうみ
体内に溜め込むことになる😆




リラックスしてれば全エネルギー放出後も
爽快感と身体は軽く
心も魂も歓びしかなかった😍

近所のお花屋さんで買ったお花たち💐




2.「ここ」って思うところのみ一点集中で
全エネルギー注ぐ
それをやると結果として他
ぜんぶの底上げになる



これはさ、ぜんぶを完璧にとかではなく
自分の喜び、震えポイントはちゃんと
抑えて
そこに全力注ぐ✨✨✨




そうすることで、その他の部分も底上されちゃう

日常に、人生に落とし込めるエッセンス🤩




3.全て意識が創り出している😍
踊れない、難しい、わからないと
思えば ほんとに踊れない 笑






そりゃそうだよね、
そう思っているんだもの 爆





できる意識、できてる意識であれば
実際のできてるできてない関係なく
気迫とエナジーでやり遂げることができ





感じたい感情と体感を得ることができる🎉㊗️🫧





4.身体の周波数変わると
キャッチするものがかわる

みんな頭でっかちになりすぎだからさー😆



ラジオ体操でもよいし
身体のばすだけでも違う

エナジーの動きをよんで感じながらやると
最高だよ


周波数ケアすると
いつでも本来のじぶんの正位置にて
軽やかでご機嫌でいられるよ❤️


全然こちらで
お知らせしてなかったけど

久々に継続コースやるよーーーー🤩


自分の感覚を一致させて
満ち満ちになりたいひとや
望む世界へ移行したいひと
スピリチュアルのことやっていきたい
思ってるひとに
めちゃおすすめ㊗️❤️✨✨✨




ちょいとここらで
じぶんで生きるをやって
目醒めて生きたいひと
待ってるよー🌸


〆切は明日17日の21時まで🤩


お目醒めなさい笑

https://senseful88888.hp.peraichi.com/




質問や背中押して欲しいひとは

LINEからどうぞー💓


https://lin.ee/vbL7vP6




マラカイトめちゃステキ😍中庸のエナジー


こちらは水晶

中を覗くとそこには銀河が広がっている😍