曲によって身体の開く場所が違う

アクセスする意識場もその都度違う。

「星月夜」では

 みんなの人生がじぶんの中に流れこみ

他者と交わることでの 

エネルギーの拡大を体感し感動で

涙が止まらなかった🥹

思考では捉えきれない領域での解放がおこり

(いつの何かて言葉にできない位の何かが出た)

いっきに癒しと赦しがおこる


「僕のこと」では

生きてる全てに「ありがとう」が溢れ出し

存在へのパワー、じぶんの力を思い出し

「ベテルギウス」では

見えない存在との繋がり

守られていることを実感した🤩

魂の繋がりや絆を感じた。


すっかりどハマりしているMOMED

エネルギーの体感がすごくて毎回感動する🥹



癒しの「水」
軽やかな「風」
地に足をつけた「土」


これらのエナジーは

じゅうにぶんにあるから


今、体感深めたいのは
「火」のエナジー

メラメラ燃え上がるような
源からわきあがる
生命エネルギー

だけどこれ
少し怖さも感じてる

引かれるのではないかて🤣



@okirakumikaxoxo 
みかちゃんが
2週間MOMEDやったら激変するってシェアしてくたので



2週間毎日やってみて

身体と感覚、魂がどこまで

解放されるのか

どんだけエネルギーだせるか試してみる🤝

2週間後

気迫のエナジーを扱えるようになりたい❤️‍🔥

エネルギーの限界突破😆


キラキラより

イキイキした生き方が好み


さおりんメモ📝

気迫のあるひとってどんなだろ?

・本気でなんども決めてる

・エネルギーに迫力がある

・言葉を言い切る
「やろうと思う」ではなく「やる」

・決めてる人は目に魂が宿っている

・気迫とオーラは似てるけど少し違う気がしてる

。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

4/26 11時から
葉山、森戸海岸にて
beachMOMED開催🌴

with
@hanako_in_blossom 

▪️参加費無料 
▪️ベテルギウス
他2曲もできたらやろう

みんなで踊り込もうの会
誰でも参加できるよ

参加希望はDMしてね🫶

ただいま10名参加決定✨✨✨

We are MOMED

魂への声がけしたい
おりゃー
もっと出せるだろー
いけーーいいぞーーーて

「喝」を入れるの遠慮なくやってみたい❤️‍🔥


LMJのご縁で知り合ったイケメンはなこと

半年ぶりの再会🤩






LINEの登録はこちらからしてね💓💎🤩🌈


https://lin.ee/vbL7vP6




#魂の歓び
#じぶんのことがよくわかる
#魂の解放
#喜びで生きる
#限界突破ときいて思い出すのは
映画「Lucy」と「リミットレス」笑