みんなーHello💎

寝る前だよね 笑

テンションは落として静か目にw

お知らせだよー📣





大人気の水晶浴セット
色んな面白い感想をもらっていて🤩


肉体に溜まってる感情、エネルギーを
洗い流してくれる



普通に生活しているだけでも
人のエネルギーやホコリのようなものが
体内にたまるからね




毎日の周波数ケアに水晶浴セット
ほんとっーーーーーーに
めちゃくちゃおすすめなので
まだ持ってないひとは
ぜひゲットしてねー❤️❤️❤️




水晶のエネルギーは
変わる事なく安定した波動を出し続けてくれているんだ🤩




自然界の力てほんとすごい🥹



肉体から周波数変わると
キャッチする思考や、情報や、出会うひとや
チャンスも
ひろうものが変わってくるよ🌈


買い直しの必要ないから
一生使えてかなりコスパもよいよー👍


普段の入浴剤やお風呂の浄水器入れてる
お宅も多いと思うけど


併用して使えるよ💎


4/27に再販予約受付するので
お見逃しなく💎🛁



今回も数量限定です🫶