みんなー✨✨✨
5月GWもあけたね💓



不要なものは手放して、
ますます軽やかな世界で
スピリットの喜びで生きていこう🕊️



フルフルフルエる
喜び企画の案内よぉー🤩✨✨✨✨



2月後半にこうなったら良いな😍と
意図していたことが
あっさり叶って嬉しい❣️❣️



悩みがない世界てあるよ😆



二元論てドラマティックで
見応えあるし
渦中も
それはそれで素晴らしい体験だけどさ




そのストーリーに
いつまでもしがみつく必要もないよね😆




幸せばっかり
喜びばっかりでも
よいじゃないね🤩



許可許可していこ



大変な思いしなくても
軽やかにあっさり幸せで豊か😍




古い地球意識
既存の概念
もうそこから抜けて
次のステージで
一緒に世界平和を目指そう😍🥂



ラグジュアリーなスィートホテルにて
ティーパーティータイム😍✨



この間下見に行ってきて
めちゃくちゃ素敵な場所だった😍❤️



氣のよい空間で、広々していて
これからさらに
拡大、繁栄するわたしたちにぴったり👍
(自然もラグジュアリーも振り幅楽しみたい)



本来の自分の周波数を思い出したり

望み出しや在りたい姿
未来ミーティングしよー💎


まぁ、そうは言っても初めましてて


ハードル感じたり


あると思うんだよね




でも、あ❣️なんか気になるなー


楽しそうーと思ったら


その感覚だけで進んじゃって㊗️




スピリットと深く繋がりながら、
楽しみたいじゃない✨🕊️✨🕊️✨



そして楽しいだけじゃないのが
また魅力の会



どんな出会い再会と
どんな展開が待っているのかの
お土産付き🥂



・共同創造したいひと
・スピリットの喜びで生きたい
・世界平和を願っている
・今いるフェーズからシフトチェンジしたい
・遊びたい
・遊びたい
あれ?楽しく遊びたいだけだぁ😆


在り方はすでに出来上がっている
新時代をつくっていく
リーダーたちの集いになるかなと
イメージしています❤️




ステキなスィートの準備をしてくれた
@cuicuico.nao 
わたしのために🤣ありがとう💓
違うけどなw



オリジナルshoesを手掛ける
彼女の世界観や感性にも、


ぜひ触れてみて欲しい👠

ただの靴ではないのよ


今回スィートのフカフカベットで
💎インテグレーション®️もお試しできるので
こちらも体験してみてね


@cuicuico.nao 
天才Shoes designer




体感、体験
在りたい未来の周波数セットしに
遊びにいらしてね🫖✨💎



みんなで次のフェーズへ進む
意図設定を
宇宙の叡智のエネルギーを借りてしたよ〜✨🌎



あなたのお申し込み待ってる🤩🤩🤩


石も見て触って感じてもらえるように
何点か持っていくわ💎

楽しみ😍🤩

。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

5/19 fri.
/16:00-19:00 🈵

5/20 sat.
/10:30-13:30 残6
/16:30-19:30 残5

ticket ¥5,500-
(お茶とお菓子つき)
各回6名までの少人数制
全員に無料足計測



安すぎて逆に怪しいと思われてるのかな🤣
壺は出てこないから
安心してね😆

Navigater
🫖👠💎

Shoe Designer
Naoko Kishi
Crystal Messenger
Saori

作られた世界から
じぶんたちで創る世界へ
次のフェーズのクリエイションを
一緒に楽しみませんか



この価格でスィートでのラグジュアリー体験できるなんて😍


気にいったshoesやCrystalがあればもちろん
購入は可能

見てみたい、触れてみたいだけでも
大歓迎❤️




わたしの担当はリーディングとチャネリング通して
魂の求める喜びの道へ
導くのが大好き❤



宇宙のエネルギーのサポートも借りて
いっきにみんなを
魂の領域へお連れします。