昨夜は🌕遠隔Crystalヒーリングを実施して

長年のパターンや思考グセ

思い込みが外れ

一気に抜けた人もいて何より。




今回の全体性のテーマは

不要なものは手放す

今までの自己像、わたしと思っていたじぶんは

一回死にます。笑




自己一致、スケールをあわせる。

ネクストステージ、

スピリットの喜びど真ん中へといったところ。





遠隔ヒーリングは月に1.2回実施しているので、

受け取り希望の人はLINEで繋がって

キャッチしてね。


魂求めるオンリーワンロードを明晰に導く

ソウルディレクターのさおりです。


アップデートと新たなエネルギーDLしたので😆


エネルギー馴染ませ中



アウェイニングは続くー


🌕後に起きたNew Me誕生

思いがけない破壊と再生が起きましたw

ほんと、タイミングがばっちりすぎて。



深いふかい本質へたどりつく

これは本当にひとりだとなかなか難しい

人のおチカラを借りた。  


ほんの10分位でしょうか。



そのあとはヒーリングをしてもらい

深い癒しと

与えられた命への祝福が起こった。


備忘録として書いている。


じぶんのエネルギー量や、

経験値、器、チカラを発揮する規模感に

不一致を感じていた。




こんなものじゃないはず

もっとイケるのに

まだまだと

そんな感覚を持っていて、




今日はとても緊張をした。



阻んでるエネルギー

潜在意識をみてもらい出てきたのは


複雑な成育歴


お腹の中にいた記憶を思い出し涙が

止まらなかった。



わたしは内観は趣味のように10年以上やっているし、

インナーチャイルドも過去にじぶんが

提供する側の時期もあり、


ジャーニーはとっくに

終えたと思っていた。



父親の存在


見捨てないで愛されたかった。


なんでも望みを叶えてほしかった。


ここまでは

じぶんでも顕在化されクリアリングしてたのよ。




その奥があったとは、、、



女性性は横のエネルギー

こちらは解放されている。



男性性は縦エネルギー

じぶんの輪郭、筋をだす

凛としたライン

こちらが宿った。






母親が妊娠した時、父の反応は

「めんどくさいな」


お腹の中でこのエネルギーを受け取っていた。


その声にはしてはいない

第一声のエネルギーに傷ついていて

生まれる前から絶望を感じた。


そこから紐づいた

潜在意識にあったものは

「わたしなんて」「存在が邪魔」「負担をかけている」


といったもの。






というとこまで、


覚醒ヒーラーのあきさんのサポートのおかげで

一気に記憶が蘇り






父からではないけど 笑



高次の存在たちから、宇宙から


誕生は祝福されているものだと


体感をした。




じぶんにとって最高を与えてあげよう。

どんな時もじぶんに愛を向け、

ほんとうの望みに全部手を伸ばして良いという

許可がおり、


誰もが全てを

受けとるべき存在だし、

残りの今世

めいいっぱい喜びの体験をじぶんに

させてあげよう。






スピリットとして生きる。


ここに一致し

安堵感と共にこれからのじぶんが

ますますと楽しみになった。



チャネリング能力もさらに開花し、

もっと使って

みんなの覚醒を導いていく。





いやぁー

それにしても

誘われちから

宇宙の采配がすごい。


思いがけない展開に驚き隠せず

しばらく放心状態だったよ看板持ち


LINE登録🎁
「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」プレゼント中

スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに

なかなか人生が好転しないひとは
聴くとよいよ。