Awakening

ストレスな思考や感情は

ずーっと再生され続けてる 

自動プログラムなんだよ✨





それに気づいて 

超えていくことは 

わたし=人類にとって 

未知を開いていくこと。





自分だと思っているものが 

過去であり、

脳の使い方だったとしたら?





実は、

性格だとみんなが思っているものは

習慣

何回も反復しているうちに

定着化したもの

そしてその習慣は、

脳の回路から生み出されている




さて、自分ってなんだろう?




過去を超えて生きるとき、 

その定義は大きく変わっていくし

記録を挟まないことは、 

より、

いま自分を囲むものを鮮明に、

純粋にとらえ 

感じていきるということ

それはね、

この世界を身体ごと

感受し

世界と出会うということ。

そしてそんな

満たされたところから

溢れる願いってなんなのか。






それを心底に

純粋に求め叶えられたら✨✨🕊️

不足感からや

パターン化したものではない 

願いは感動や至福を

細胞にもたらすだろう。

そんな人が増えたら

とっても幸せや感動が増える。






🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」プレゼント中


スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに
なかなか人生が好転しないなぁ
または、シフトチェンジ起こしたいひとは
聴いてみてね。