今までのやり方が通用しなくなり、


じぶん1人で


ビジネスも頑張ってきた女性


途中、違和感を感じながらも


お金のために、なんとか


企画生み出したり、


サービスリリースをするも




以前までは

そのやり方で一定の成果が出ていた



だけど反応がだんだんと

少なくなってきて。




思考ばかり、

女性性を置き去りにし、

バリバリの地の時代の男性性のみで



現実的な見えてる5%のぶぶんでは


とっくに限界にきていた。





そのままココロを無視して、

魂の声、魂の喜びを無視して進めば


宇宙は合図をくれる




警報音が鳴る📣

違和感があっても無視する
現象あらわれる
それでも止まることを恐れ
内観をせずつき進む
警告音のアラームが大きくなる
はい、強制終了



できればその前に修正できたら、

負担減るよね🤣アタリマエスギル






華やかにきらびやかに見えて

楽しそうに一見、見えていても

内側がほんとの意味で

全方位満たされていない





ココロが悲鳴あげてるか、

もしくは魂のコア、

核の望みに蓋をして

じぶんの可能性を

まぁ、そこそこ、こんなもので良いかと

思考(エゴ)で納得させている。




そんな人が

ほんとに多いのよ。




力技でできるタイプでもあるし

根性とかで

乗り換えられちゃうからね。

ある程度出来てしまうところに落とし穴🤣





で、今度は、仕事ばかりでなく


好きなことしようワクワクしようって


感じる時間や

感性養う時間をじぶんに与え




ぼーっとリラックスして

フラット心地よい、中庸が大切よねって

コーヒーばかり飲み続け


現実は変わらないw

スピリチュアル好き、引き寄せ好きな人に多い

ティーばかりしている民族🤣







絵を描いたり、ダンスを習ってみたり、

今までと違うじぶんに出会うツールで


自己表現をはじめる




それも一時は楽しいけど

どこか満たされきれない。






正確にいうと

自我の領域は満たされ

三次元的には、満足している。




でもスピリットの方が

違和感をかんじてるてかんじ。




だって


才能や天才性を開ききってないんだもん。






今世体験したいことのひとつに

与えられた天才性を使いきることも

じぶんの持っている要素を全て開ききる体験も

やりたいことの中に

組み込まれているからね。






自我の浅瀬でキャッキャ

水遊びしているだけでね


ほんとうは大きな海の中で

自由自在にこの世の中を波乗りする

創造主なのに。






目醒め、awakening

がわたしのスピリットは大好きだ。

その伴奏も楽しくて仕方ない看板持ち





創造主としての意識を思い出し

じぶんのチャレンジにより

今世会う約束していたひとたちとも早く会いたい。







あなたがスピリットの喜びで生きることで

出会いたかった人たちに

ピタッとはまり

深くから感じ

また新たなクリエイションがうまれる世界✨✨✨



約束してきた人たちに出会えるんだよ?

その人たちと

喜び分かち合いながら共同創造してくって

宇宙の拡大、繁栄にも繋がる。




上記ストーリーは

はい、つい数年前のわたしのこと。笑







強制終了は

確か子供が一年位の時に(今は高校2年生)

半年の間で

義母の他界、

旦那が髄膜炎、義姉の大手術

子供も脳震盪で入院した。





そしてついに

30歳の時にじぶんが難病になった。





その後も


時折小さな現象はあったものの
(致命傷は起こらなくなった🤣)




その都度内観し、クリアリングし

癒しをすすめ

心の声をきき、魂の喜びで生きると

決め、選択を変えて

時にはひとのチカラを借りながら

進むべき道にいき




3年前から

流れと現実が明らかに変わった。






5%の見えている現実だけで

成果や生産性、効率といった

ハムスター🐹の車輪の中で

幻想を追い続けることをやめ、

車輪の外で生きようと思って


そこからいろんな物事の捉え方や

視点や感じ方、意識がシフトしたんだよね。








スピリットの深いぶぶんで感じていた

与えられた命

もっとスピリットとして生きること。






読んでくれてありがとうね✨





🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」プレゼント中


スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに
なかなか人生が好転しないなぁ
または、シフトチェンジ起こしたいひとは
受け取るとよいよ。