目醒めってどんな感覚?

目醒めたいと思ってる人も多いので

目醒めについて書いてみるね📝


例えば

ある日突然

昨日まで楽しいと思っていたことが

色褪せて感じたり

今まで仲良くしていた人たちと

きゅ〜に話が合わなくなったり

変わらない現実のはずなのに

捉え方、見え方

感覚が変わったり

あれ?なんで、あんなことに

こだわってたんだ?

思い込みやジャッジという

サングラス🕶️かけてたことに気付き

いらないな♩外そってなって


今までは理解できなかったことが

急に理解がすすみ

見えなかったことが見えたり

急に天のお告げを受け取りはじめたり😌


目の前に映し出される景色が

春夏秋冬

流れる季節のように

ほぅーほぅ

なんでこの人を出現させたんだ?

ほーほー

なんでこの現象を映し出しているんだ?

と内を見に行きじぶんで

気付けるようになる。

肉体がなんだか重たいぞ?!なんて

人も多いかな。


それは、

ある日突然という人もいるけど

ほとんどは、

何度も何度も経験、体験のなかで

じょじょにというケースも多い。

ぱーーーーーっんと行くと

お役目の扉🚪があき

見ない存在たちの使者になるひとが

多いかな

お役目とはほっとんどが

得意だったり大好きでたまらないこと

だから

その辺りは安心してね😮‍💨笑


なが〜いプロセスが存在して

ゆっ〜くりの魂も居れば

何かのきっかけで

いっきに覚醒する魂もいて

バリエーション豊かで楽しい。

そもそも、今世は目醒めに来ていない

魂もいて

目醒めに積極的な魂もいるw

それはどっちが良い悪いもなく

ただ、そうなだけ

感じられる領域が広がり

知覚が増え

体験ゾーンが増えて楽しいし、


何より可能性がいっきに広がる。

わたしはその導き手



意識状態があがり

パズルのピースを埋めることが

できた瞬間

アウェイクニングは起こる。

ピースは突然に🎊


わたしはあなた

あなたはわたし

宇宙はわたしというのが

思考の理解や思い込みではなく

あ、そうだよねーて

当たり前な感覚

右手はこっちと同じ位

当たり前で疑いの余地がない

右手こっちであってますかー?て

わざわざ

確認しないのと同じ🕊️位の感覚。

右手確認する人居たらゴメンw


目醒めると

⚜️源エネルギーと常に繋がり毎日元気
⚜️三次元の二元性、思考/感情/時間/空間から解放される
⚜️現実に振り回されることが減り、ストレスフリー
⚜️悩みゼロ人間関係もスムーズに
⚜️自分が愛だったと思い出す
⚜️魂とじぶんのやりたい事が一致
⚜️価値観や世界への感じ方が変わり、生きやすい
⚜️周波数が軽やかになり、やりたいことを
やりたいからやるで、行動できるようになる



🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」プレゼント中


スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに
なかなか人生が好転しないなぁ
または、シフトチェンジ起こしたいひとは
受け取って活かしていくと良いよ。