今日はね


自己一致について


最近つよーーーーーーく



感じている事があるので


それを伝えたい。




男性性がすっかりたったさおりです。


 さおりてどんなストーリー生きてる人?





「今が楽しければそれでいい。」





これをね、


逃げに使ってるひとがすんごく多いの。






向き合いたくないことがあるから、


そうやって誤魔化しているの。




耳が痛いよねw






わたしもやっていた時期ある。


ラクなのよとにかく。


心地よいことと、


楽しいことだけやっていれば


よいんだもの。






それで人生の全方位が


満ち足りているわ!という方は


もう読んで頂かなくてけっこう。笑







楽しいことは大切


わたしも


楽しくなきゃ続かないし


めいいっぱい楽しむのは


全てにおいてのベース。





楽しむて


ラクしたいだけで😆


ラク


うんうん。


したいよね。





今日伝えたいのはね、






本当の自分の望みを叶えるとき


真の豊かさを生きるとき


めんどくさいこともそれなりに多々あるよ。





内観案件や癒し案件


アップデートごとに


都度出るし

(これらはやり方マスターして慣れたら簡単だよ。)





例えば、


1人のゆっくりした時間をとりたいと


思った。



「旅行に行こう」て決めたら、


宿探して予約して


交通機関の時間確認してチケットとって


泊まりの準備に


あの仕事終わらせて、


あー、家のあれも片付けて


実際、当日、足を運んで。



その前にメイクやら


何を着ていく云々かんぬん。






望みを叶えるために


じぶんで出来ること


他力に任せること


宇宙に委ねるぶぶん



けっこう色々あって、



めんどくさいじゃんね🤣







その前に自己一致の


発達の順番についてシェアすると


これは知っておくとじぶんの人生や


まわりの人にも


活かせるからぜひ覚えておくとよいよ。






まずオギャーとこの地球に


誕生してすぐに



感覚の発達☞快、不快を感じて


感性養うところからスタート




赤ちゃんはさ


嫌なら→泣く


嬉しいと→笑う




とはっきりしているよね✨





大人になると


この快、不快が


わからなくなるひとも多い。





感覚を閉じて麻痺させないと


生き辛かった時代ていう背景もあると


思うけど




五感全開、


六感、七感まで解放しっぱなしだと


日常生活に支障でることも多々 笑




苦しいつらいのに泣けないとか


好きがわからないとか


本音が聞こえないとか



ほとんどの場合、



親との関わり育んでゆく中で


無条件の愛を覚え


安心を感じ



その反対に


関係性の中で


インナーチャイルドが傷ついていたり、


セルフイメージや自己像が


刷り込まれ(これらは本来の自分ではない)






この状態だと現実が歪む。


捉え方も歪んでしまうのよ。





価値がない、じぶんがダメとか


孤独感かんじやすいひとは



心のテーマ



癒しのテーマが残っているよ。



快、不快の感性が開く


遊び心が開かれていく

フェーズに入ると

好奇心であれこれやってみる

遊ぶようになる


ある程度ここまで満たすと

退屈のゾーンに入る


自分のチカラや可能性を発揮したくなる


次に

夢中、真剣がテーマ

情熱のありか

何かにしぼってエネルギーを注ぐ時期


行動量や時間が自然に増えてくんだよね。



歌が好きだから毎日うたって

  ☞イベントやライブに出演しちゃう。



みたいに。




心のテーマが終わると


安心や愛、



自由を感じられている状態になり




ここまで満たして


自己一致。





心のテーマが終わっていれば、


あとは日々の一致を


細かくやっていき


やりたい時にやりたいことを


やりたいからやるって



じぶんへ愛を向け



愛をベースに生きられるようになる。




一時的な楽しいや喜びも


めいいっぱい体験させてあげたら


よいんだけどね、






ある一定までいくと


スピリットはそれじゃ満足できないのよ。





そんな時は


違和感や


モヤモヤしたり


もっとなんかこう



出来るはずなんだけどなぁて


感じることみんなあるでしょ?



3次元のじぶんと


5次元意識のじぶんと乖離がある場合も


違和感は感じやすい。





ぜんぶ


魂からの合図だから


目醒めたがっているのよ。





まだ使っていない眠らせた天才性を


開きたがっているのよ。



そのタイミング。





じぶんの内側から


核へ向かって


じぶんを大いに


満たしてあげよう。





真の望み


今世体験しにきたことを思い出して。



じぶんの人生遠慮はいらない。



癒されるためだけに、産まれてないし


楽しむためだけに、


わたしたちは産まれた訳ではない。




安心や穏やかで


心が満たされてるのは、


日本なら当たり前で


当たり前じゃ無い方が


異常でね。






不平不満、いつも同じことを


思考で悩んでばっかり、


アップダウンが激しい。





全エネルギー漏れ、今すぐやめて。






ストレス溜まるてそもそも


嫌なことしてるよね?!







心の安らぎや平安を、


今必要としているひとは



もちろんどこまでも気が済むまで


じぶんに寄り添ってやったらいいけどね。






自己受容もでき


心のテーマもある程度終盤なら、







いくよ?


言うよ?





この段階の人が


ものすごく多い。



わたしも含めね昇天




あなたは


自分の無限の可能性を


体験したいんじゃないの?




まだ見ぬ自分の才能を


開ききりたいんじゃないの?




好きなことや夢中になることで


チカラをどこまでも発揮し


仲間たちと愛や喜びを


めいいっぱい分かち合いながら、





じぶんのパワフルさや


わきあがるエネルギーや情熱を


ありありと感じ味わいながら、


わ、こんなことも、あんなことも


わたして出来るんだて


新しいじぶんに出会い続け



自分の偉大さを感じたいんじゃないの?


できる、簡単なことだけでなく



今までの延長線上で


魂はほんとに満ちていて



あーーーー最幸の人生だったて


今終わっても悔いはない!て言い切れるなら


よいと思う。



でもそうじゃないなら



怖くても未知のチャレンジという体験を、



じぶんにさせてあげたいんじゃないの?



望むあんなことやこんなこと


全てに許可し受け取って


最高の体験をしたいんじゃないの?


愛を思いっきり表現して

届けたいんじゃないの?






厳しいこと言うけど



チャレンジしないって退化しかない。



宇宙はいつでも拡大し続けるから。






自分を生きるてそういうことだよ。





あなたがあなたの本質を生き


天才性を存分に発揮し


喜びを最大限に味わいながら



「あーぁ、じぶんに産まれてよかった」て



心底感じ、豊かさを循環する



それがじぶんとの調和で宇宙との調和。






わたしもまだまだ

エゴやジャッチが出てくるときあるけど無気力






エネルギーが大きく切り替わり
ジェントルマンな男性性がしっかりたった今飛び出すハート


お届けできるホットなエネルギーの種類は


・可能性を開く
・じぶんの真の願い
・本気で生きたい
・じぶんの本質ど真ん中の喜びを生きたい
・スピリットの喜びを知る
・エネルギー注ぐ場所、エネルギー漏れになってる
場所


情熱を好きなことにエネルギー注ぎたいひとに

マッチするよ。



LINEから
21時に申し込みスタートするので、

2023年後半の

スピリットの喜びの道すじをバシッと決めたいひたは

申し込みしてね❣️


https://lin.ee/vbL7vP6





🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」プレゼント中


スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに
なかなか人生が好転しないなぁ


または、
人生のシフトチェンジ起こしたいひとは
受け取って活かしてね🕊️