2015年から数年

起業女性のコンサルティングを

していた。

当時、見えてる5%しか

使えてなかったし

売上あげる=じぶんの価値の証明で
(いまはすっかりあるがままのじぶん🤭)

華やかに見えながらも

内心は不安や恐れを抱えて

エゴにまみれていた😶‍🌫️


ココロの声(スピリットの声)て

とっても薄味で

エゴの快楽にのまれている時は

なかなか気付けない。


業界の色んな人に触れ

金儲けだけのひとや

愛をベースにやっているひと

ほんとに様々で

「現実」というコントラストは

私にたくさんの本音を

教えてくれた。


どうありたいの?

どう生きたいの?

どうしたいの?


これでもか

これでもかと

問いかけ続けられ...

コロナを機に

一度ぜんぶ手放した😶‍🌫️




その後「喜び」に

専念した2年を得て

次は退屈ゾーンに入った。

心地よいことや

フラットな視点

「ある」を受け取ることも

上手になって

仲間もいて

幸せたくさん感じた🤩✨


でも

じぶんの本質との繋がりや

パワーを感じきれず

エネルギーを余らせていたの。

遊びもさんざんした先で

スピリットの喜びに

辿りついた。


2年間は

ビジネスて言葉も

稼ぐってことも

じぶんの中に封印した気がする。


MOMEDでさらなる解放が進み✨

パワーを思い出し

じぶんの原点に戻ったときに

「やり残してることはないか?」て

「後悔ない?」て

声が聞こえた。


あの時

中途半端に終えてしまった

喜びからはじまるビジネスを

もう一度

3次元と5次元の統合した

わたしでリベンジしたいって

湧いてきた✨✨✨💗


もうやりきった!

できることはもう何もない!

って位

じぶんに満足したい✨

愛の動機で創りあげる

ビジネスのサポートがしたい✨

本来性、天才性、

スピリットの意図や喜び

ど真ん中のビジネス

彼女たち(わたし)がそれをやるだけで

エネルギーがみなぎり

じぶんへの信頼や

じぶんへの肯定が

どんどん積み上がっていくような

新時代の

NEW STYLEビジネスの在り方と

やり方をクリエイトしていくと決めた✨


不安や恐れからではない

好きや嬉しい楽しいという

じぶんの

「愛」を届ける

ビジネスてひとつの自己表現の

ツールを使って。

稼ぐことから逃げないで

受け取ることを楽しもう♪

そして回そう♪

稼ぐ

そこに執着し

プロセス無視すると

ズレて重くなるけど✨

本来、素晴らしいことだよ。


宇宙が教えてくれた。


軽やかに無限の可能性を

じぶんに体験させてあげよう♪

心のテーマがある程度

終わっていて

じぶんの可能性を

開きたいと望む

パワフルなエネルギーの女性たちが

不思議な流れで


集まってきている✌️🥂✨🌍

________

「本質コネクトリーディング」

zoom40分

5/31募集スタート🚀

限定
10名

8800円

じぶんの現在地をチェックし
どこにエネルギー注いだらよいか
スピリットとの一致を
お伝えするよ🩵