周波数は毎瞬変わり続ける

変わっていくことへの許可🉑



昨日は
じぶんの可能性開いてチャレンジしていく
ソウルディレクションタイムだったの🤩
(継続のコースね)



その彼女は
やりたいことも決まってきてるし
やる気もある




だけど、モヤモヤしていて
動きが止まっていたんだよね



ちなみに
モチベーションを頼りに動くことは
さおりんはしない。




上がったものは下がるという
自然の摂理だから

上がったり下がったりいらん。

別のやり方採用してる💗



モヤモヤ😶‍🌫️察知した
さおりんからコール📞


1週間位前かな
一緒にインスピレーションで
これ、めちゃいいねー!て
話してた内容と


本人のエネルギーがまた
大きく変わっていて😳


やりたいことが大幅に変わった👏



こーいう時
多くの人はさ
一度決めたから
約束したから
もう作りはじめたから
スタートしちゃったしなど


それらしいことを言い訳に
もっともぽいこと言ってくるのは
ぜーーーんぶエゴの声




20文字以上話しはじめたら
エゴだからね😆



「本音」をスルーし
変化を拒む



だけど
何より大切なのは




じぶんの〈本音〉と
じぶんの〈感覚〉と
スピリットの喜びと
どれだけ一致しているか✨

ほんと、コレに尽きるんだけど
みんな
外側に振り回されるの好きだよねw

外側基準
物質基準

それらはじぶんじゃないよ




一致してれば
内側から
めちゃエネルギーがわいてきて
満たされながら✨



思考挟まずに
動きたい、伝えたい、やりたいて



ピュアリティが震源地となり
突き動かされる感覚になるんだ✨✨



細かく細かく
じぶんの感覚みながら



違和感感じたら
そこは
ムリやり押し進めないでw



潔く流れの中で
変化していくのが自然だよ🏄‍♂️



周波数は毎瞬変化するし
古い周波数をわざわざ
拾いにいくこともしなくてよいし
過去に合わせる必要もない✨



軽やかに
今この瞬間のエネルギーで
やっていこうね👍



「本質コネクトリーディング」
zoom40分

5/31 21時〜募集スタート🚀

2023年後半
じぶんのど真ん中と一致して加速したいひとは
チェック☑️


限定10名

8800円


ほんとは33000円でもよい位の
エネルギーをお渡ししてるよ



じぶんの現在地をチェックし
どこにエネルギー注いだらよいか
スピリットとの一致を
お伝えするよ🩵


今夜21時LINEから募集だから

まだ登録していない人は登録して

みんな待機して待っていてね㊗️✨✨