目に見えるもの

見えないもの

豊かさの種類は色々ある。


非言語領域

抽象度の高いスピリチュアルやエネルギーを

扱っているひとは

そのじぶんの与えている価値を

もっと認識し、受け取り

さらに循環していこうね

そんなことを話したよ❣️


https://stand.fm/episodes/64794343800fdda290216dd6




ピンときた人はキャッチしてね。



これから

テクノロジーやAIが

ますます発達していき


ベーシックインカムが

実装されるかはわからないけど



仕事のため

生活のための

仕事が必要なくなってきたとき



ますます

人間のわたしたちに大切なのは

AIではなし得ない

感性を開いていくことと






問われるのは





どれだけ

純度高いじぶんであれるか?

何にスピリットは喜び

自己一致どれだけしているか?

今世ほんとに体験したいことはなにか?








どれだけ「本音」を閉じ込めず

本音にしたがって生きていけるか✨





本質コネクトリーディング

40分 オンラインズームにて

8800円




エネルギーをリーディングして

2023年後半

あなたにとって必要な

メッセージをお伝えするよー⭐︎





33000円でも良い位と

思っているので

破格すぎるけど😆💗





お久しぶりの方も

初めましての方も

じぶんの本質と繋がり

加速したいひとは

エネルギーを感じに

感覚をダウンロードしに

会いにきてね❣️



ズームでやるよ✨♾️



https://ws.formzu.net/sfgen/S548736594/