音声配信を無料で聴ける


オープンチャットを開設しました✨✨🤍






このオープンチャットの目的は


抽象度あげ、全体性の中のじぶんの役割を知り


目醒め、エネルギーマスターし、


じぶんの才能を開花してくことで


周りのひと、社会、地球、宇宙に


貢献していく人が増えることを


意図しているよー🩵



お友達や目醒めてもらいたい人、笑


にもぜひシェアしてね🥂





最近、ムラヌシングにハマっていてw





つまり、宇宙と繋がり


抽象度高いところから


地に足をしっかりつけ


アーシングしつつ


自分の喜びや才能を世のために使う


うまく説明はできません。笑






2分のダイジェストがあるので

ぜひ、見て、触れて、感じてみて欲しい❣️


https://youtu.be/-vXKSnVUE0A



村主悠真さん



村主さんは兆超えの資産を生み出し

年間数十億円単位で世界の子供たちに向けて

寄付や慈善活動をしまくっている



村主さんはゴリゴリ

目に見える世界をやり切って

その後、目に見えない世界に

躊躇なく振り切ったとてもレアな人なので

 



振り幅が常人のそれではなく

両方を自在に扱える人。




で、ですね


わたしも彼のエネルギーに触れ


とても感動し


じぶんの得意、好きなこと才能を


もっとみんなに還元していきたいと


思ったわけです。




どなたでも参加してもらえるよ。




インスタLiveもやってくけど


音声配信が使い慣れていて


とても気軽にできるので飛び出すハート






スピリチュアルの視点から


現実的な視点から


エネルギーワークや誘導瞑想なども🧘‍♂️


音声入れたいな。



つまり、洗脳です!!爆



さまざまな角度から

あなたの目醒めが加速することを

意図してるので

聴いてもらうと

意識の広がりや

体感覚の変化や新しい発見

感じられると思う。




https://stand.fm/episodes/648fc3c16b351a9ac8e8b64d




完全に

ムラヌシングのマネですw

そのうちネーミング変えるかもですw





「00000」を入力するとジョインできるので

新しい時代を一緒に創る仲間を募集❣️




オープンチャット「サオリシング」 https://line.me/ti/g2/kMmbMYewBphIqkJatwS3VTkBS0fS_y5SI3VJeQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default